Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN



risubaco企画展vol.8『MONOCHROME』無事終了しました。
シトロンドはワンオフアウトフィットと委託で参加しておりました。
ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。

本当はイベント前にブログ更新したかったのですが……

…パスワードを失念してしまい…しばらくログインできませんでしたぁぁぁ!!!orz

それはさておき(おくんかい)
今回のテーマが白と黒でしたので、ワンオフOFは白と黒を一点ずつ。
iMda3.0サイズで作成しました。
※おかげさまで既にお家が決まっている作品です。
白ver.
RIMG1397.jpg

黒ver.
RIMG1412.jpg


尚、ワンオフではないアウトフィット(通常委託品)は一部SETを変更して
来年早々のドールショウにて販売予定です。
iMda3.0サイズ(兼MINORU WOLD Jr.サイズ)ストライプワンピ(細)
RIMG1403.jpg

iMda3.0サイズ(兼MINORU WOLD Jr.サイズ)ストライプワンピ(太)
RIMG1407.jpg


本年もお世話になりました。新年もどうぞよろしくお願いいたします。

みかん
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ




