Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN



risubaco実店舗にて開催予定でありました、risubaco X’mas “ALPHABET CIRCUS”が
店長急病のため中止となりましたが、webshopでの開催となりました。
シトロンドからは、X’masでもALPHABETでもないOFを納品いたします。←
ご笑覧いただければ幸いです。

【なんちゃって着物SET】
なんちゃって着物(長着)、なんちゃって羽織、なんちゃって羽織ひも、
なんちゃって帯、なんちゃって半襟の5点セットです。
scon

scon

羽織ひもはスプリングホック×糸ループ仕様。半衿はボタン×糸ループ仕様。
帯は薄面ファスナ仕様。
縫い代端の始末は、ピケ(あるいはホツレーヌ)使用です。
ミシンあるいは手縫いで作成しています。
B4UVQysCQAAzmWb.jpg

着物…ジャカードプリント生地5色(朱、灰、青、紫、カーキ)
羽織…ジャカードプリント生地3色(灰、青、紫)
帯・半襟…綿プリント生地2色(青・緑)
をランダムに組み合わせたものになります。
※↓この画像の栗鼠が着用しているものは納品物ではありません。
B4URe_KCAAIg6Zt.jpg


【なんちゃって袴SET】
なんちゃって着物(ハーフ丈)、なんちゃって袴、おっさん風長袖シャツ
の3点セットです。
scon

scon

着物は特に固定するものもありません。後ろ中心にスリット有り。
袴は紐を薄面ファスナで腰板に固定する仕様です。
長袖Tシャツは後ろ全あき・薄面ファスナ仕様です。
B46s9sKCMAE1tpD.jpg

着物…ジャカードプリント生地5色(朱、灰、青、紫、カーキ)
袴…しじら織生地2色(紺、茶)
長袖シャツ…綿カットソー生地(白)の組み合わせです。
※↓この画像の栗鼠が着用しているものは納品物ではありません。
B46ry66CEAEsI19.jpg


以上です。X’mas感は全くございませんが、お正月に向けていかかでしょうか?
尚、ワタクシは着物に関しては素人ですので、製作や見た目の都合上
着物の本式のルール(?)から外れている部分も多々あると思います。
あくまで着物や袴っぽく見えるなにか…だと思っていただければ。(;^ω^)
その点ご了承の上お手に取って頂けると幸いです。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ




