Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN



ドールショウに参加のすべての皆さま、お疲れ様でした。
また、シトロンドブースにお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。
当日の当ブースの模様。
RIMG0490.jpg

RIMG0497_20140916131418b05.jpg

今回も一人参加でほぼご近所さんしか回れなかったので…
でも、素敵なお隣さんだったので充実でした~♪
おとなりの『カワイイモノガスキ』さん
RIMG0499.jpg

可愛いPFがいっぱい~(*'ω'*)
RIMG0500.jpg

猫耳は正義!
RIMG0501_201409161314225df.jpg

おとなりの『にちにち』さん
RIMG0509.jpg

めっさお美しいグラスアイを販売されてました。お洋服も素敵~
RIMG0510.jpg

今回ちょっと離れてましたが『まりものアトリエ』さん
RIMG0504.jpg

RIMG0505_20140916131522f43.jpg

RIMG0506.jpg

美人さんにドキドキ~☆
RIMG0507.jpg

ふふ…そして戦利品はコチラ!
RIMG0513.jpg

うずまきことりさんの栗鼠服とカワイイモノガスキさんのPF服デース♪
にちにちさんのグラスアイもGETしたよー(*'ω'*)

次回イベント参加はドールショウ42(2015年1月12日)の予定です。
年内のI・Dollは参加するかどうかちょっと考え中です。(´・ω・`)

相変わらずのポンコツ具合で、前回イベント(I・Doll41)の画像もUP出来てなく…orz
(素敵なご訪問者様や、素敵なブースのお写真いっぱい撮らせていただいたのに…>_<)
そんなこんなで15日はドールショウですね。

9月15日(月・祝)都立産業貿易会館
当ブースは3F-11でございます。よろしくお願いいたします。

今回の新作はセーラーワンピです。(3色)
RIMG0475_2014090916521141b.jpg

胸のリボンは安全ピンで取り外しできます。
RIMG0481.jpg

しましまのハイソックスがSETです。
RIMG0479.jpg

生地の風合いを出すためにワンウオッシュしています。
結構ゆったりサイズなのでTFでも着用できたりしますが、
袖丈、裾丈が短め(つんつるてんw)になります。靴下も一応履けます。

前回の綿麻ワンピSETのセット内容を秋仕様に変更しています。
RIMG0470_20140909165210576.jpg

長袖タートルネックドルマンTシャツと12分丈レギンスがSETです。
RIMG0471_20140909165212c0a.jpg

裾はクシュクシュしたカンジになります。
RIMG0473.jpg

※当方で色移りは見られませんでしたが、念の為レギンスの長時間の着用は避けてください。

その他、デニムレギンス(12分丈)等も準備しております。

栗鼠のセーラーSET(risubacoさんに委託したものと同じもの)も少量持参します。
RIMG0154.jpg


以上です。当日通りすがりに見かけたらよろしくお願いいたします♪


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ




