Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN

前回のドールショウから少しだけ間があったはずなんですけど…
相変わらず毎度ギリギリにアワアワしている蜜柑です。

7月13日(日)開催のI・Doll VOL.41に参加します。
ブースは L09(5階)です。
会場は今回も都産貿・浜松町館です。

IDOLL

IDOLL

こんな感じのお洋服をご用意して、お待ちしております。
詳細は後ほどUPさせていただきます。

そして、I・Dollの前日、7月12日(土)開催のrisubacoさんのイベント
risubaco企画展vol.5:「Hangeame~Rain that falls in July~」
に参加させていただきます。
…とはいっても、ウチにiMdaっ子がいないので…こんなパッケージの画像のみでスミマセン。
hange_ame

hange_ame

一応、iMda3.0にて着用確認済みです。

両イベントとも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

【チュールレースワンピ】
チュールのふんわりしたケープ付きのワンピースです。
(※ケープは取り外しできません。ヘアバンドは参考品です、付属しません)
IDOLL

ワンピースとドロワースの2点SETです。
ウエストはゴム仕様であきはありません。
IDOLL

こんな風に肩を出す着用もできます。
IDOLL



【ストライプスカートSET】
前回のI・Dollの再販です。色を追加しました。
(画像のブラウン×ベージュとブルー×白を追加)
IDOLL

SET内容は前回と同じです。ボタンの色はオフホワイトに変更しました。
衿に結んであるリボンはネイビーに変更しました。
(※画像は前回のものです)
RIMG0022.jpg

ニーハイソックスのレース生地を変更したら、すごく伸びる生地で
はかせると太ももの上くらいまできます。

【綿麻ワンピSET】
秋冬にネル生地で作っていた前後着られるワンピを、
綿麻で作りました。袖は七分袖にしています。
IDOLL

ワンピとインナーの2点SETです。
IDOLL

色は5色です。
あきは糸ループ&ボタン仕様です。
IDOLL


【セーラーSET】
麻素材のセーラーSETです。色はオフホワイトと生成りの2色です。
IDOLL

セーラーカラージャケット、インナー、帽子、靴下、リボンと
プリーツスカートまたはハーフパンツの6点SETです。
IDOLL

ジャケットのあきはスプリングホック留めです。
インナーは後ろ面ファスナ留めです。
パンツ、スカートは後ろスナップ留めです。
IDOLL

リボンは後ろ安全ピンですので、お好きな場所に付けてください。
IDOLL





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ