Recent entries

気付けばもう、あっという間にイベント直前ですね。

…毎度のことながら…orz

3月2日(日)開催のI・Doll VOL.40に参加します。
ブースは C02(4階)です。
会場は今回も都産貿・浜松町館です。

春らしい新作をご用意して皆様をお待ちしております。

【ストライプスカートSET】
春らしい明るいカラーのスカートセットです。
※注:着用のものは試作品なので販売物とは微妙に異なります
RIMG0018.jpg

ストライププリントのスカートと、インナーの半袖ワンピース、
レースのニーハイソックスの3点セットです。
RIMG0022.jpg

カラーはピンクとグリーンの2色です。
RIMG0021.jpg

付属のリボンはお好きな場所に付け替えできます。
RIMG0023.jpg


【星柄パーカー】
カットソープリント生地のパーカーです。
※注:着用のものは試作品なので販売物とは微妙に異なります
RIMG0020.jpg

袖と裾の部分のみリブ生地を使用しています。
RIMG0024.jpg

※この生地は白地に紺のプリントのため、生地を伸ばすと白っぽくなります。

新作は以上です。
あとは、再販のものとかちょこっと持っていきます。
デニムレギンス(ロング丈)とか…
よろしくお願いします。


さて、今回もsconモノが無くてスミマセン…(>_<)
3月1日よりrisubacoさんの実店舗にてひな祭りイベント

risubaco "もも"の節句

に参加しています。
シトロンドのscon服はそちらにてお求めいただければ…と思います。

…そして、SF服も今回間に合わず…とほほ…orz
申し訳ありませんです~


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ