Recent entries

sconのお店、清澄白河のrisubacoさんで開催中のSHOPイベント

risubaco X’mas -Twins of the moon and star-
2013年12月14日(土)~12月25日(水)12:00~19:00
※期間中店休日があります(詳しくはお店のサイトでご確認ください)

に、参加しています。
risu


【ニットケープ】
Jr.サイズでも作ったニットケープを栗鼠サイズでも作ってみました。
risu

同じニット生地の厚手タイツ(股上深め)もあります。

【ドルマンタートルセーター】【ヒョウ柄タイツ】
あきはありません。お顔を外してかぶせてください。
タイツは股上浅めです。(それぞれ単品にて販売)
risu


開催中のイベントですので、すでに委託のお品物をお買い上げいただいた方も
いらっしゃることと思います。本当にありがとうございます~。(^v^)
イベントは25日まで絶賛開催中ですので、よろしくお願いします。

素敵コラボのワンオフsconや、素晴らしい特設撮影ブースもありますので
必見ですよ!!(*^_^*)

遅ればせながら、I・Doll vol.39に参加された皆さま、お疲れ様でした。

シトロンドブースにお立ち寄りいただいた皆さま、
お洋服を手に取っていただいた皆さま、本当にありがとうございました。
IDOLL

今回、自ブースもそうですが余所様のブースもあまり写真を撮っておらず…
撮らせていただいた写真も失敗していて…orz
使える画像が無いぃ…(>_<)ワーン!
Chrysalis of Silenceさんのめっちゃ素敵なブースのお写真撮らせていただいたのにぃぃ!
(かなり瞬殺だったので、全商品揃っていたのはOPEN前だけ!本当に素敵でしたぁぁ!眼福)
他のディーラー様はスマホで撮らせて頂いてたので…(^_^;)グムー

今回、こまものやさんで素敵なウイッグGET!!
シャリ男の女子力がUPしました(笑)
IDOLL


ダッシュで栗鼠服ディーラーさんから栗鼠モノのお洋服を
ちょこちょこと買わせていただきました~ん♪(画像無しでスミマセン)

次回、シトロンドのイベント参加は
来年1月13日(月・祝)のドールショウ39です。
会場はいつもの都産貿(浜松町館)、当ブースは3F-08です。
では、来年もシトロンドをよろしくお願いします。m(__)m

毎度ギリギリの更新でスミマセン。

12月8日(日)開催のI・Doll VOL.39に参加します。
ブースは K21(4階)です。
会場は今回も都産貿・浜松町館です。


今回は再販のネル生地フードコートやネル生地ワンピース等
冬生地の暖かいカンジのお洋服をご用意しております。
IDOLL


よろしくお願いします。(^^)

※今回、栗鼠(SCON)モノはありません。ごめんなさい。

【ニット地ケープ】
ニット地(総裏)のケープです。前あきボタン&ボタンホール仕様。
右前と左前があります。
IDOLL

カラーは3色です。
右前はエンジ色のベロアのくるみボタンです。
IDOLL

左前はダークグリーンのベロアのくるみボタンです。
IDOLL


よろしくお願いします。


【ネル地ワンピースSET】
前後着られるタイプのワンピースです。
IDOLL

ネル地のワンピースとカットソー地のノースリーブインナー
レースのスヌードがセットになっています。
IDOLL

ワンピースのあきはループ&ボタン仕様です。
IDOLL

前後のデザインはこんなカンジです。
IDOLL

カラーは4色です。
IDOLL

ノースリーブインナーはこんなカンジです。
後ろ半あきの面ファスナ仕様です。
IDOLL

レースのスヌードは色々な使い方でお楽しみください。
カーディガン風に…
IDOLL

マフラー風に…
IDOLL

真知子巻き?(笑)
IDOLL


よろしくお願いします。



【ボア付フードネル地、コール天地コート】
昨年の冬に作成したネル地コートの再販です。
今回はコール天地でも作成しました。
IDOLL

今回は4タイプ(ネル地2色、コール天地2色)です。
IDOLL

赤のみ右前仕様です。
IDOLL

※昨年のモノとの違い…フード裏付仕様、後ろ見返し付
前あきはスナップボタン仕様です。
IDOLL



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ