Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN

大分遅ればせながら…

9月1日(日)開催のドールショウ38に参加します。
ブースは3階の3F-22です。(ブース番号誤記してましたすみません!!)
会場は、いつもの都産貿・浜松町館ですね。


今回は、前回(I・Doll38)の再販とパンツ類の販売です。

RIMG1371.jpg RIMG1369.jpg


宜しくお願いします。


今回、scon用のアイテムも少量作成しました。

【ゆるタイツ&ズロース】
RIMG1405s.jpgRIMG1406s.jpgRIMG1407s.jpg

タイツは、自分がよく足を落としてしまうので落とし防止に作成したものです。
けっこうゆるっとしたカンジです。ゆるっと感は生地により異なります。

前回ひっそり作っていたスパッツも持っていきます。

【パンツ類いろいろ】
☆ショーツタイプ…太股の切り込みが隠れるタイプです。
RIMG1401.jpg

バックスタイル
RIMG1402.jpg

☆ボクサータイプ
RIMG1400.jpg

バックスタイル
RIMG1403.jpg

☆ズロースタイプ
RIMG1399.jpg

バックスタイル
RIMG1404.jpg


全てMINORU Jr.サイズで作成しましたが、SF・幼SDでも着用可能です(少しゆったりめです)
試着もできますので、お気軽にお申し付けくださいね!

今回の販売物は前回I・Doll38の再販です。

【ゴスロリスカートSET・パンツSET】
スカートもしくはパンツと、ブラウス、リボン、くるぶし丈のソックスの4点セットです。
ブラウスは前あき面ファスナ仕様です。
スカートおよびパンツはあき無しで、後ろゴム仕様になっています。
RIMG1395.jpg

RIMG1394.jpg

リボンは首周りゴム仕様です。(頭周り分くらいは伸びます)
RIMG1396.jpg


今回は、パンツSETのブラウスをショート丈に変更しました。(グレーのみ)
RIMG1397.jpg

シャツインをしやすくするためです。
スカートSETのブラウスは変更なしです。
RIMG1398.jpg



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ