Recent entries

大分遅ればせながら…

7月21日(日)開催のI・Doll38に参加します。
ブースは5階のB07です。
今回は、いつもの浜松町館じゃなくて、台東館なのでお気を付け下さい!←って自分がな!(苦笑)

わあ!向かい側の企業ブース…ソライロさんとリスバコさんが並んでる!なんて俺得!!←
F*Pさんは今回残念ながら島違いで…ううう。でも、柱は無さげなので無問題!

てな訳で、何卒よろしくお願いします。
RIMG1367.jpg

RIMG1370.jpg


今回、写真撮るタイミングが悪くなんだか暗い画像ですみません。とほほ。

※お詫び※
洋服の合わせは一般的に男性が左前、女性が右前なのですが…
作成途中でこんがらがってしまって、右前と左前のモノが混在しています。
全部左前で作ればよかったんですが…(女性は左前の服を着ることもあるので…)
本当にスミマセン。その点が気になる方は、ご注意願います。


7月21日(日)開催のI・Doll38に参加します。
ブースは5階のB07です。

【付け衿】
定番の付け衿です。
今回は白とベージュの2色です。
RIMG1381.jpg

白は丸衿→白レース、角衿→黒レースですが
ベージュは丸衿、角衿とも白、黒のレース仕様があります。

【半袖ピンタックブラウス】
白のピンタックブラウスです。リボンが付属します。
前あき面ファスナ仕様です。
(スカート、パンツSETのブラウスと同仕様のものです。)
RIMG1382.jpg

※丸衿(左前)と角衿(右前)があります。

※印つけを熱で消えるボールペンでしています。色残りがありましたらアイロンで消せます。

7月21日(日)開催のI・Doll38に参加します。
ブースは5階のB07です。

【重ね着ワンピースSET】
定番の重ね着ワンピSETです。
前あきスナップどめのプリント生地の衿なしワンピースと
無地の丸衿ノースリーブワンピース、レース付け衿のセットです。
RIMG1380.jpg

着用画像は前回の販売物画像を参照願います(←写真撮るの忘れた…><;)
今回はこの画像の各色です。
RIMG1379.jpg


※生地が弱いので、スナップ着脱の際は生地を引っ張らないようにご注意ください。
※印つけを熱で消えるボールペンでしています。色残りがありましたらアイロンで消せます。

7月21日(日)開催のI・Doll38に参加します。
ブースは5階のB07です。

【セーラー衿ブラウス】
水玉の変形セーラーカラーの七分ラグラン袖ブラウスです。
前あきスナップ仕様です。
RIMG1365.jpg

RIMG1368.jpg


※印つけを熱で消えるボールペンでしています。色残りがありましたらアイロンで消せます。

7月21日(日)開催のI・Doll38に参加します。
ブースは5階のB07です。

【ゴスロリスカートSET、パンツSET】
スカートもしくはパンツと、ブラウス、リボン、くるぶし丈のソックスの4点セットです。
ブラウスは前あき面ファスナ仕様です。
スカートおよびパンツはあき無しで、後ろゴム仕様になっています。
リボンは首周りゴム仕様です。(頭周り分くらいは伸びます)
RIMG1369.jpg RIMG1371.jpg

<スカートSET・黒>
ブラウスはグレーです。(丸衿)
RIMG1375.jpg

<スカートSET・灰>
ブラウスはベージュです。(丸衿)※左前です。
RIMG1374.jpg

<パンツSET・黒>
角衿です。
RIMG1378.jpg

<パンツSET・灰>
角衿です。※右前です。
RIMG1377.jpg

リボンは全セット共通でダークグレーです。
靴下は全セット共通でオフ白(若干ラメ)です。

※編み上げ紐の先が若干白くなっています。これはほつれ止(ピケ)によるものです。
※印つけを熱で消えるボールペンでしています。色残りがありましたらアイロンで消せます。
※濃い目の色ですので、念のため長期間着用させたままにしないようお願いします。
※ブラウスの右前と左前がちょっと混在しています。すみません…


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ