Recent entries

ドールショウ37に参加された皆さま、お疲れ様でした。

また、シトロンドブースにお立ち寄りいただいた皆さま、
お洋服を手に取っていただいた皆さま、本当にありがとうございました。
RIMG1171.jpg

今回のウチのモデルさんは4人でした。
RIMG1173_20130509004742.jpg

お気づきのとおり、ミノルの着てる服はほぼF*Pさんのモノです(笑)
だって素敵だったんだもん♪←

お隣のEmelala Leafさんでも素敵なお洋服がGETできたしっ!
RIMG1174.jpg


F*Pさんでもお洋服GETできたしっ!
RIMG1182.jpg


Chrysalis of Silenceさんでも
滑り込みでALL手縫いの超繊細なお洋服をGETできたしっ!
RIMG1177.jpg

大変満足なお買い物ができました!(←仕事しろ…笑)

シュガーボディ服や栗鼠服まで廻れませんでしたが…次こそはっ!
本当に楽しい一日でした!本当に本当にありがとうございます。

次回イベント参加は7月21日(日)のI・Doll vol.38の予定です。
次は新たなる展開がある…かも…無いかも←

5月5日(祝・日)開催のドールショウ37に参加します。
ブースは3階のF-08です。
お隣はEmelala Leafつきなさんです♪わーい!
ひとつ離れてるけど、F*P椿さんも近いので嬉しい~♪
てな訳で、何卒宜しくお願いします。

数点写真を取ったらデジカメが充電切れしちゃったんで、
近日中に改めて詳細画像UPします。
ドールショウ

ドールショウ

ドールショウ

ドールショウ

こんな感じのアイテムを作ってます。

シュガーボディ用のお洋服や栗鼠用のお洋服も作りたかったのですが、
ワタクシの力不足で…orz
今後、あるかも…無いかも…程度のカンジでお願いします…(苦笑)

また広告が出るまで放置してスミマセン(>_<)
(ちょ…更新したのに広告消えんやん…!!コラー!!)
PCもあんまり使わないので久々に立ち上げると御機嫌が悪いです。ぐぼぁ。

5月5日(祝・日)都立産業貿易センター浜松町館にて開催のドールショウ37
シトロンドブースは3階のF-08です。宜しくお願いします。

【ナチュラル素材チュニックSET】
前にも後ろにも着られるチュニックと、長袖Tシャツとデニムレギンスのセットです。
今回は初夏なので、インナーとレギンスを変更しました。

<Aタイプ OP>
前回のチュニックセットのチュニックを全あきに変更しました。
RIMG0008.jpg

色はグリーンとレッドの2色です。
RIMG0004.jpg

<Eタイプ>
RIMG0005_20130504173349.jpg

色はイエローとグレーの2色です。
RIMG0003.jpg

<Fタイプ>
RIMG0006.jpg

色はネイビーとブラウンの2色です。
RIMG0002_20130504173502.jpg

<Gタイプ>
RIMG0007.jpg

色はネイビーとブラウンの2色です。
RIMG0001_20130504173502.jpg


各SET共通で長袖Tシャツとレギンス(ブルーorカーキのいずれか)付です。
Tシャツは後あき面ファスナ仕様。レギンスはウエストゴムレースです。
RIMG1166.jpg


レギンスは、あまり伸びない生地なのでけっこうピッタリめです。
色が濃い目ですので、念のため着用させたままにしないようお願いします。

5月5日(祝・日)都立産業貿易センター浜松町館にて開催のドールショウ37
シトロンドブースは3階のF-08です。宜しくお願いします。

【重ね着ワンピースSET】
RIMG1154.jpg

前あきスナップどめのプリント生地の衿なしワンピースと
無地の丸衿ノースリーブワンピースのセットです。
色は画像の4色です。
前回とほぼ同じですが、微妙に仕様が変わっています。
RIMG1152.jpg

今回、ノースリーブワンピースのウエスト切替位置を下げ、
前あきの部分を半あきに変更しています。生地も変更しています。
また、レースの付け衿を追加しました。
RIMG1153.jpg

色、柄は画像の4タイプです。
RIMG1158.jpg

RIMG1159.jpg

↓セット内容はこの3点です。
RIMG1157.jpg

無地ワンピースは生地の風合いを出す為にワンウォッシュしています。
前あきは右前です。


5月5日(祝・日)都立産業貿易センター浜松町館にて開催のドールショウ37
シトロンドブースは3階のF-08です。宜しくお願いします。

【ストライプシャツ半袖(単品)】
ドールショウ

シルエットタイト目のシャツですが、ブロッサムボディ着用確認済です。
前あきスナップどめです。(全て左前です)
色はネイビーとライトグレーの2色です。
ドールショウ


【ストライプシャツワンピ長袖(単品)】
ドールショウ

前あきスナップどめです。(全て左前です)
袖あきスナップどめです。
色はネイビーとライトグレーの2色です。
ドールショウ

画像を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが…グレーの方…
ヨークの斜めが左右一緒の方向になっちゃってます(>_<)
仕上げのアイロンの時まで気付いてませんでした…orz
(それでもイイというお優しい方…宜しくお願いします~)

※縫代端はロックミシン始末しています

半袖シャツは、最初パターンのミスでピタピタ過ぎて手が通らないという
致命的なミスを犯してしまい、再度作り直しっていう…(^_^;)
なんとか無事完成してヨカッタです。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ