Recent entries

I・Doll vol.37に参加された皆さま、お疲れ様でした。

また、シトロンドブースにお立ち寄りいただいた皆さま、
お洋服を手に取っていただいた皆さま、本当にありがとうございました。

IDOLL

お隣がF*P椿さんだったので、素敵服もお買い物もできて満足満足でした♪うへへ。
戦利品は後日UP予定です。(←でも、UPしないで個人でニヤニヤして終了の場合が多い件…苦笑)
すみません。更新頻度が低くて(><)
IDOLL

今回のモデルはミノル子とレイラでした。(あと、アンディ子←)

ちょっとした遊び心(?)でPFシュガーボディにsconヘッドを載せるという暴挙(?!)に出てしまいましたが、
結構受け入れられてて、栗鼠の新たなる可能性と栗鼠を愛する皆さんの器の大きさを実感しました。

そう!実はシュガーボディをお譲り頂いたので、今後はシュガーボディ服も少しチャレンジしてみようかなと思っております。(栗鼠服も…?)

こんな私に、コメントや拍手ありがとうございます。
メッチャ嬉しいのに、完全に返信のタイミングを逃してしまって…本当に申し訳ありません。
本当にありがとうございます!励みになります!

3月10日(日)都立産業貿易センター浜松町館にて開催のI・Doll VOL.37
シトロンドブースは3階のG12です。
宜しくお願いします。

【ナチュラル綿麻チュニックSET】
IDOLL

前後着られる綿麻チュニックと長袖Tシャツ(袖のみドット柄)、膝下丈レギンスのセットです。
色はブルー系とグレー系の2色です。(Tシャツとレギンスは共通)
IDOLL

チュニックのあきはスナップ仕様、Tシャツは後ろ全あき面ファスナ仕様です。
レギンスはウエストゴム仕様です。
IDOLL


【丸衿ブラウス】
IDOLL

ウチの定番の丸衿ブラウスです。

その他に付け衿、靴下、レースポンチョ等を少量持っていく予定です…(予定は未定です←)

今回もJr.サイズのみですが、Tシャツの袖丈が長いのに目をつぶれば
チュニックSETはSFでも着用可能です。
重ね着ワンピースSETもSF着用可能ですが、
ナチュラルワンピースは着丈が長すぎて引きずっちゃいますので着用不可です。
IDOLL


3月10日(日)都立産業貿易センター浜松町館にて開催のI・Doll VOL.37
シトロンドブースは3階のG12です。
宜しくお願いします。

【重ね着ワンピースSET】
IDOLL

前あきのプリント生地の衿なしワンピースと無地の丸衿ノースリーブワンピースのセットです。
色は画像の4色です。
IDOLL

インナーのワンピースはこんなカンジです。
インナーは生地の風合いを出す為にワンウォッシュしています。
IDOLL

アウターもインナーも前全あきスナップ仕様です。

3月10日(日)都立産業貿易センター浜松町館にて開催のI・Doll VOL.37
シトロンドブースは3階のG12です。
宜しくお願いします。

【ナチュラルワンピース】
IDOLL

異素材(上身:麻混カットソー、スカート:綿)ワンピースと
ボトルネックTシャツのセットです。
画像の3色になります。(水色系、ピンク系、グレー系…上身は共通です)
IDOLL

ワンピースは上身頃後ろあき、スナップ仕様。
スカート部分の前立てはなんちゃってであきはありません。
ボトルネックTシャツは後ろ全あき、面ファスナ仕様です。

3月10日(日)開催のI・Doll VOL.37に参加します。
会場:都立産業貿易センター(浜松町館)
ブース位置:3階G12
です。宜しくお願いします♪

今回、敬愛するディーラーさんであるF*Pさんがお隣なのでテンションアゲアゲです。(^^)

さて、今回はこんな感じの服を少量持参します。
F*Pさんブースにお立ち寄りのついでにチラ見して頂ければ幸いです。(^^)
IDOLL

IDOLL


そういえば、ウチの販売物とは関係ありませんが、
前から欲しい欲しいと思っていた壁をドールショウ横濱にてゲットしました。
natural leavesさんの素敵な壁です~☆
ふふふ。嬉しくて今回はこの壁を背景に販売物写真を撮らせていただきましたよ!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ