Recent entries

12月2日(日)都立産業貿易センター浜松町館にて開催のI・Doll vol.36
シトロンドブースは4階のF7です。
宜しくお願いします。
(↑いいかげんしつこいですね…笑)

【ネル生地フードコート(ボア)】
フードは被れます。前あき、リングスナップ仕様
I DOLL

色は2色。水色、青
RIMG0917.jpg

それぞれスナップの色が異なります。
RIMG0919.jpg

RIMG0918.jpg

サイズはジュニアサイズです。SFだと着丈・袖丈が長いです。

以上です。(…あ、ブログの表示される順番だとコレが一番上の記事だ…まあいいか)
各種点数少ないですが、宜しくお願いします。

12月2日(日)都立産業貿易センター浜松町館にて開催のI・Doll vol.36
シトロンドブースは4階のF7です。
宜しくお願いします。


【ベーシックワンピース】
なんのひねりも無いフツーのワンピです。後ろ半あき、面ファスナ仕様。
IDOLL

色は5色です。ダークグレー、ネイビー、深緑、紫、赤
I DOLL

チュールのフリル付きのペチコートが付属しています。(ウエストゴム仕様)
I DOLL

色はランダムです。
ジュニアサイズです。SFだと着丈・袖丈が長いです。
付け衿を合わせやすいようにシンプルに仕上げてます。


【長袖Tシャツ(迷彩)】
なんのひねりも無い(本日2回目)フツーの長Tです。後ろ全あき、面ファスナ仕様。
I DOLL

プリント生地なので、裏は白いです。
RIMG0920.jpg

ジュニアサイズです。SFだと着丈・袖丈が長いです。


【ボトルネック風セーター】
薄手のニット生地で作ったボトルネックドルマンセーターです。
後ろ全あき、面ファスナ仕様。
I DOLL

ニット生地の目が粗いので、着用時指をひっかけないようお気を付け下さい。
I DOLL

ジュニアサイズです。SFだと着丈・袖丈が長いです。

12月2日(日)都立産業貿易センター浜松町館にて開催のI・Doll vol.36
シトロンドブースは4階のF7です。
宜しくお願いします。


今回ワタクシ的にメインのお品がコチラ。お手持ちのお洋服を華やかに…
【付け衿】
角衿タイプ(左前)
I DOLL

丸衿タイプ(右前)
I DOLL

角衿、丸衿ともに前あきは面ファスナ仕様です。
I DOLL

ピンタック3本、衿・身頃周りにケミカルレース、前立てに糸レースを使用しています。
I DOLL

角衿は黒、丸衿は白のレースを使用しています。
I DOLL

色は各タイプとも6色です。
I DOLL

黒、チャコールグレー、ベージュ、こげ茶、白、深緑です。
RIMG0922.jpg

今回、6色作りましたが結構大変だったので、今後は白黒ベージュしか作らない予定です。(←根性無し)
黒の糸レースが古いものなので、若干色あせています。(それも味ということで…)
黒の糸レースは自分の手持ちの分が無くなったらもう無いと思うので、違う細めのケミカルレースになります。

糸レースの黒…どこかに無いかなぁ…。白は幸い見つかって結構確保したんだけど…。

12月2日(日)都立産業貿易センター浜松町館にて開催のI・Doll vol.36
シトロンドブースは4階のF7です。
宜しくお願いします。

【スタジャン(新色)】
IDOLL

前プラスナップあき、袖とポケット口布はフェイクスエードです。
※ポケットはなんちゃってです。
今回はジュニアサイズのみです。SFでも着用できますが、袖丈、着丈が長いです。


【ブーツカットパンツ(ボア)】
I DOLL

裾にボアがついた、ブーツカットタイプのパンツです。
RIMG0916.jpg

ネル生地。ウエストゴム仕様。お尻にポケットあります。
ジュニアサイズです。SFだと大分長いです。

12月2日(日)都立産業貿易センター浜松町館にて開催のI・Doll vol.36

シトロンドブースは4階のF7です。
お隣さんはおなじみさんのF*P椿さんなので楽しみです~(^^)

お近くをお通りの際にはチラ見でもして頂けると幸いです。
I DOLL

I DOLL



↑今回の新作をまとめたらこんなカンジです。
ほぼ、単品のアイテムで販売します。組み合せをお楽しみ頂けますように…

詳細はボチボチUPしてまいります。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ