Recent entries

…えーと…毎度更新が遅くてスミマセン。(>_<)

4月30日ドールショウ34に参加された皆様、お疲れ様でした。
また、当ブースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。
お買い上げいただきました皆様、お洋服について何かありましたらメールフォームからお知らせくださいませ。

今回も当ブースはモデルさん一人でした。(レイラさんのボディにシュエットヘッド)
ドールショウ


いやー本当に楽しかったです。(*^_^*)
お隣はF*P椿さんでしたし、一つ挟んでEmelala Leafつきなさんでしたし。
すっかりお馴染さんのお二人♪楽しく無いわけがない!(笑)
本当にありがとうございました~!話に夢中になり過ぎてスミマセンでした。(>_<)

F*Pさんのブース…今回はおフランスなイメージでした!
シュガーボディが魅力的過ぎてツライ←
ドールショウ

ドールショウ

PF服を虎視眈々と狙っていたのですが…『今回は沢山持ってきてるから大丈夫ですよ~』
と、仰ってたんでちょっと油断していたらあっという間に…(TдT)アワワ…む…無念…orz
次こそはぁぁぁ!!

Emelala Leafさんのブース…今回も超絶技巧!!
ドールショウ

エプロンとかショールとかお花モチーフとかホント凄い~!
ドールショウ

黒×赤も可愛い!

ウチの不機嫌女王様didiにブルーのPF用のお洋服を無事GETォォォ!!!
(↑欲しいオーラを出しまくっていたのでw)
画像は近日公開!!←

さて、今後のイベント参加予定ですが…
■7月22日(日)I・Doll vol.35 都立産業貿易センター(浜松町館)です。

そして、次からは今までのMINORU Jr.サイズと Shiny Fairyサイズ
製作していく予定です。
SFもまだ服難民みたいですので…せっかくだから専用サイズで作ってみようかなと。
…ヘッポコなワタクシではありますが、頑張りたいと思います!

ではでは、またお会いする日まで~←もっと更新しろよ!…とセルフツッコミw


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ