Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN

今回のイベントで単身モデル参加していたレイラさん。
手首や足首の関節の汚れ(金属粉?)が目立ち始めたのでバラして洗浄ついでにメイクも変更しました。

レイラ

レイラ

レイラ

多分、今までで一番シンプルな顔です。(笑)
そんなに細かくも無いし…結構てきt…←コラコラwww
飽きない顔になったかなと思います。コレでも他のデフォメイクのメンバーより濃い方ですからねぇ…(^_^;)

このチェックのシャツワンピ、ようやく全部売れたんですが…また作るべきかどうか悩む。
私は大好きなんですけども~チェックだからダメなの???
普通のチェックのシャツとかもあんまり…なんですよねぇ…。グムー。

次のイベントのお洋服悩みます。(チェック好きのワタクシとしては…苦笑)

浅草でのI・Doll無事終了しました。
いつもと違う会場だし、日が日だし(311…)京都ドルパと同日…ということで、
お客様はあまりお見えにならないのかな~と思ったのですが、意外と多かった気がします。
気のせい???

今回はいつもお手伝いに来てくれてる、大切なタッグパートナーが体調不良で急遽欠場となり、
シングル参戦でした~。
でも、毎度の会場に車で行けない事もあって手荷物は少なめだったので一人でも無問題。
(まぁ、もともとシングルマッチ(?)専門な人でしたから)
I・Dollは時間も短めなので、トイレ的な問題もまぁなんとか。(笑)

ディスプレーも超簡素なカンジで…
I DOLL

モデルさんも一人だけでしたし(←後ろのお茶ェ…)
I DOLL

全体
I DOLL

両隣さんまだいらしてないのに早々に準備終了の図(笑)

オープン過ぎて隠れる場所無いのが欠点でしたが、ウチ的にはこれでも十分なんかなーと思いました。

ドールショウではいつもお近くになる事が多い、
きじまる屋さんF*Pさんが微妙に離れていて(並びは一緒だが隣の島)
ちょっぴり寂しかったです。でも、お話しできて良かったー♪ありがとうございました!(^^)

一人だったんで、全然会場回らなかったのは残念でしたが、誘惑にも晒されなかった…ということでヨシとするか。←
帰りに浅草・雷門横の常盤堂でかりんとうを買って帰りました。
会場の下見の時に買ったわさびかりんとうにハマっちゃって。
karinto


さて、次回イベント参加は4月30日(月・振休)のドールショウ34です。
場所はいつもの都産貿浜松町。
あんまり日が無いので、気合入れて頑張らないとだ~。
うーん…車で行くのやめて少量手荷物にするかな~…なんて思う今日この頃です。うむ。

今度はお知り合いのディーラーさんとお近くだと嬉しいなぁ…

3月11日(日)開催のI・Doll VOL.34に参加します。
ブース配置は4階のF18です。
今回はいつもの浜松町館ではなく、台東館(浅草)なのでお気を付けくださ~い

今回の販売物はこんなカンジです。

【スカートセット】3種類
I DOLL

スカート、パフスリーブカットソー、付け衿、靴下の4点セットです。
I DOLL

スカートは後ゴム仕様であきはありません。
カットソーは後あき面ファスナ仕様です。

【ドルマンシャツセット】3色
I DOLL

定番のドルマンシャツ(ガーゼ生地)と綿麻のハーフパンツの2点セットです。
I DOLL

シャツは前あきスナップ仕様。
パンツはウエストゴム仕様です。あきはありません。

【丸衿ブラウスセット】
I DOLL

丸衿ブラウス、チュールスカート、ドロワース、靴下、付け衿の5点セットです。
ブラウスは前あきスナップ仕様。
チュールスカート・ドロワースはウエストゴム仕様です。あきはありません。

【チュールスカートセット】
I DOLL

チュールスカート(ロング)とドルマンカーディガンの2点セットです。
スカートのウエストはゴム仕様です。あきはありません。
チューブトップとスカートの2WAYで使用できます。

【ボーダー重ね着セット】
I DOLL

ボーダー長袖Tシャツ、ニットソー半袖、デニムパンツの3点セットです。
ボーダーTシャツは後あき面ファスナ仕様。袖にギャザーあり。
ニットソー半袖は後あきスナップ仕様。
デニムパンツのウエストはゴム仕様です。あきはありません。
※デニムパンツの裾の折り返しは固定されていますので伸ばせません。

【ショーツ】いちご、無地
I DOLL


【ショーツ】ボクサータイプ
I DOLL


…以上です。

今回は手持ちの搬入なので、モデルも1人だけでディスプレーもそんな持って行けないので
地味な感じになると思います。(笑)

通りすがりに気が付かれましたら、お立ち寄りくださいませ~。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ