Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN



1月15日(日)開催のドールショウ冬33に参加します。
ブース配置は3階のG-11です。
またおなじみの3階配置です。(^^)

ドールショウ


今回の販売物はこんな物を持っていきま~す
【ツイードスカートセット】
<ブラウン系>
ドールショウ

<グレー系>
ドールショウ

ツイードスカート、パフスリーブカットソー、レース靴下、レース付け衿の4点です。
スカートは後ろゴム仕様です。(あきはありません)

【ネルシャツ・ネルシャツワンピース】
ドールショウ

前あき・袖口、スナップどめ仕様です。

今回は完全に年末年始バタバタ過ぎて、今回もういつもにも増してギリギリで…当日死んでたらすみません。←

旧年中は大変お世話になりました。
イベント後抜け殻で全く日記を更新していなくてすみません…。
今年もこんなゆる~い更新ではありますが、何卒よろしくお願いいたします。

年明けのイベント参加は1月15日のドールショウ33冬です。
が…がんばります。…新作…あるかどうか微妙ですが…orz

元気ですかっ!

元気があれば、なんでも出来る!

そんな一年になるといいな~と思います。




私信:喪中で年賀状出せなくてすみません…連絡も出来なくて御免なさい。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ




