Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN



【ベスト付・布帛シャツセット(改)】
前回のベスト付布帛ワンピの生地が足りなかったので、2種類の生地になっています。
アイドール

後あき・釦&糸ループ・前後リバーシブル着用出来ます。
アイドール

ベスト・スカート・パンツが付属します。ベストは本革と合皮になっています。

【レースポンチョ付キャミワンピース(改)】
前回と同じですが、レースポンチョの生地が変わりました。
アイドール

ワンピは後衿ぐりゴム仕様、ポンチョは前あき・釦&ループ
アイドール

今回はレースポンチョのみの単品も販売します。

【半袖シャツ】
いつもはチェックが定番ですが、無地とかストライプの生地にしてみました。
アイドール

前あき・スナップボタン
アイドール


【ドルマンスリーブシャツ】
前回白が好評でしたので、白の枚数多めに作りました。
アイドール

前あき・スナップボタン
アイドール

3色です。

【セーラーカラーボーダーカットソー(改)】
昨年作ったセーラーカラーカットソーの変更版です。
アイドール

前あき・プラスナップ
アイドール

ポケット付きです。

とりあえず、全品幼SDと兼用で着用できます。(着丈は長くなりますが)

こんなカンジのモノを持っていきます。宜しくお願いします。

7月24日(日)開催のI・DOLL vol.32
ブース番号は【J4】です。4階です。

今回の新作
【ワンピース】
アイドール

前あき・プラボタン仕様
アイドール

生地違いで3色作りました。

【ガーゼワンピース】
アイドール

あき無し・衿ぐりにゴム入れ・袖口ストレッチレース仕様
アイドール

色違いで2色作りました。

【キャミワンピース】
アイドール

あき無し・後衿ぐりにゴム入れ
アイドール

色違いで3色作りました。

7月24日(日)開催のI・DOLL vol.32にディーラー参加します。

ブース番号は【J4】です。4階になります。宜しくお願いします。

こんなものを作っています。
アイドール


アイドール


アイドール


アイドール


アイドール


あと、2週間・・・が・・・がんばります。(><)

【追記】前回のドールショウ同様、在庫服のチャリティーセールも行います。
※でも、前回分の残りなので点数は少ないです。すみません。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ




