Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN

5月1日に開催されましたドールショウ31にご参加の皆様、ご来場の皆様お疲れ様でした。
拙ブースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで無事イベントを終えることができました。
ドールショウ

ドールショウ

何故か、お隣のブースが空白(汗)そしてもう一方のお隣のきじまる屋さんが
なかなかお見えにならず…なんだか最初はポツンな感じでしたが…。(苦笑)
初お手伝いにぽこさんをお迎えして、一個空きのお隣さんもEmelala Leafさんで顔見知りだったし、
お隣はきじまる屋さんで…本当にさみしくない楽しい一日でした~!
皆さんありがとう~っ!!

今回、チャリティーということで過去の作品の一部を特価でお出ししたのですが、
今、気づいたんですがそういやブログで告知してなかった…(汗)
…お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。
結果についてはtuna.beの方に報告しております通りです。
(2900円の売上があり全額を日本赤十字社に義援金として送金させていただきました)
チャリティーは今後のイベントでも継続していきたいと思っています。

次回イベント参加は7月24日のI・DOLL32です。宜しくお願いいたします。

今回点数が少なかったものをもう少し頑張って量産できればなぁ…と思っております。
…広告が表示される前にブログを更新…が目標です。(苦笑)

【綿麻・丸衿ブラウス】

丸衿、長袖のブラウスです。
ドールショウ

前あき・スナップどめです。
ドールショウ

バックスタイル。
ドールショウ

前回の丸衿ブラウス(小花・リス)とヨーク切替の位置が違っています。
ドールショウ



【ガーゼ・スモックワンピ】

衿ぐりゴム仕様、あきはありません。
生地の風合いを出すためにワンウォッシュしています。
ドールショウ

袖口と裾にレースをつけています。
ドールショウ


以上です。
いよいよ、明日ですね!

参加される皆さま、なにとぞ宜しくお願いいたします。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ