Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN

お疲れ様でした!!

I・DOLL vol.31に参加のみなさま、
『シトロンド』ブースにお越しいただいた頂いたみなさま、
応援頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
I DOLL

詳しいレポ等はまた後日改めてUPさせて頂きます…。m(__)m

↑あれ!?デジャヴ!?www
すみません。また次回のイベントまで放置で広告が表示されたらごめんなさい。←ォィ

いや、そうなる前にちゃんとレポUPしますんで…たぶん…。(--;)


次回イベント参加予定は

5月1日(日)ドールショウ vol.31です。会場は毎度おなじみ都産貿ですよ~!
書類来てるから早く申し込まねば~!!
ちなみにドルパは一般参加の予定ですが…多分撤収要員だと思われwww

前回のイベントからブログ放置で毎度すみません。(汗)

3月6日開催のI・DOLL vol.31に参加します。

ブースナンバーは【え43】です。
(会場真ん中辺り【え】列の一番奥の通路から2番目です)


今回の新作はコチラです。

【綿麻プリント・丸衿ブラウス】
I DOLL

I DOLL


【綿麻・シャツワンピ】
I DOLL

I DOLL


【ハイネックTシャツ】
I DOLL

I DOLL

4色です。

【かぼちゃパンツ】
I DOLL

ウチでは定番のかぼちゃパンツです。前あて付の肩ひもは外せます。
(後:釦+ループ、前:面ファスナ)
ウエストはゴム仕様です。

以上です。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ