Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN



お疲れ様でした!!

ドールショウ30に参加のみなさま、
『シトロンド』ブースにお越しいただいた頂いたみなさま、
応援頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

ドールショウ30


詳しいレポ等はまた後日改めてUPさせて頂きます…。m(__)m

次回イベント参加予定は

I・Doll vol.31です。会場はTRC(東京流通センター)ですよ~!

1月16日(日)開催のドールショウ30冬に参加します。

ブースナンバーは 3F-08 です。

毎度ギリギリですが、今回の販売物です。ほぼ、前回(I・Doll30)と同じアイテムです。

ドールショウ

【MINORU Jr.サイズ/ニットワンピースセット】
レギンス(12分丈)付きです。
※注意※黒い生地なので、長期間の着用は色移りの恐れがあります。


ドールショウ

【MINORU Jr.サイズ/別珍ワンピースセット】
レギンス(12分丈)、フェイクファーベスト、ブローチ付きです。
カラーはブラウンのみです。
(ネイビーは生地が終わってしまいました。スミマセン)


ドールショウ

【MINORU Jr.幼SD兼用サイズ/かぼちゃパンツ】
今回はミニ丈とハーフ丈の2種類です。

■ミニ丈着用例■
ドールショウ

■ハーフ丈着用例■
ドールショウ

前あて部分はマジックテープで着脱、後ろはボタンで着脱出来ます。
ドールショウ

後ろのボタンはクマにしてみました。(笑)
ドールショウ

肩ひもをクロスすることで長さを調節できます。(またはボタンの位置を付け替えて調節してください)
ドールショウ


ドールショウ

【MINORU Jr.サイズ/ジャケット】
リクエストにより作ってみました。
ドールショウ

ドールショウ

…やっぱ寅さんっぽいですね。(笑)

以上、こんなカンジのモノを持っていきます。
風邪で体調を崩してしまい、今ちょっとヘロヘロですが…(←自己管理なってないですね;;)
なんとか当日までに完治してがんばります。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ




