Recent entries

はいっ!イベント無事終了しました。
I・Dollに参加された皆さま、お疲れ様でした。
当ブースにお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございます。
DSCN6912.jpg

もう、自ブースがビックリするくらい入口の近くでした。

本日のモデルさんたち。
DSCN6913.jpg

DSCN6918.jpg


車で行ったので、かなり早く浜松町に着いたのですが、
ディーラー入場も早めに開始して下さったのでそんなに待たずに入れました。
なので準備もサクサクと…。

開場してからは比較的まったりな一日でした。
おかげで眠くて眠くて…(´ぅω・`)←ぉぃ

次回以降また新たな展開(?)があるかもですよ☆

さて、次は1月16日のドールショウですね~。ガンバリマス
寅さんジャケットとかね!(笑)

MINORU Jr.サイズのジャケットです。
無地3色(ツイル)
DSCN6892.jpg

柄3色(コール天)
DSCN6895.jpg

総裏で、前あきはボタン仕様です。
DSCN6890.jpg

MINORU Jr.サイズの長袖Tシャツです。
花柄3色
DSCN6898.jpg

MINORU Jr.サイズのニットワンピセットです。
レギンス付き
DSCN6907.jpg

MINORU Jr.サイズのハイネックニットです。
DSCN6902.jpg


幼SDサイズのワンピセットです。
DSCN6857.jpg

セット内容(ワンピ・付け衿・くつした)
DSCN6865.jpg

コチラは委託品です♪

あわわ…ブログの更新がこんなギリギリにぃ~。
こんなモン持っていきますので宜しくお願いします。

全然画像編集が追いついてなくてすみません。

今回の新作その1
ベルベット調ワンピセット(MINORU Jr.サイズ)
I・DOLL

ワンピは七分袖、レギンスは十分丈です。
以前、幼サイズで作成したものとほぼ同じです。
DSCN6868.jpg

ワンピ、レギンス、フェイクファーベスト、ブローチの4点セットです。
ブラウンとネイビーの2色です。
I・DOLL

ベストを脱ぐとこんなカンジです。

ちなみに幼SDのはこんなカンジです。
I・DOLL

こちらはネイビーのみです。

えーと…毎度ギリギリなのに、ウッカリ今更MGSPWにハマってしまいヤバイです。

まだ写真が全然撮れてなくて…とりあえずコレだけ。
I・DOLL


今回は自作はMINORU Jr.サイズメインです。(ドルパと同日ですしね…遠い目)
幼サイズは委託のお洋服がある予定です。

販売予定物(MINORUサイズ・新作)

・ジャケット(総裏仕立てです)
・シャツ
・ハイネックTシャツ
・ハイネックセーター
・かぼちゃパンツ
・レギンス

以上です。

ブース№は G1 です。
入口すぐの端なので通りすがりに見かけたらよろしくお願いいたします。


よろしくお願いします。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ