Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN



ドールショウ29無事終了いたしました。
当ブースにお立ち寄りいただいたみなさま、お買い上げいただいたみなさま
本当にありがとうございました。

今回、初めて浜松町の会場に自分の車で行ったのですが・・・
(距離的にはそんなに遠くないのですが、都会を走る勇気が無い田舎者←)
棚があるから車搬入にしたのに、その棚を忘れるという痛恨過ぎるミス!!

アホですか私は。orz

なので、こんなに平らなカンジに・・・
ドールショウ29

しかもその棚の箱の中に、敷き布も網も入っていたという・・・ダメダメすぐる。
別の箱の中に、網を立てる足だけが虚しく存在しておりましたよ。とほほ。
そんなカンジで凹みまくりでしたが、両隣のおふたり(きじまる屋さん1/4ななつさん)や、
はゆるさんからも優しいお言葉をいただき、本当に救われました。うう・・・アリガトウゴザイマス(TдT)

まだまだバタバタしておりますので、落ち着いたらイベントの詳細を報告させていただきます。

次のイベント参加予定は、12月12日のI・Doll30です。
ドルパの帰りに寄って下さいwww←

なんちゃって重ね着風ワンピースです。色は2色。
一応、MINORU Jr.・幼SD兼用サイズです。(SF・リケ2ndも着られます)
DSCN6534.jpg

前身頃だけ綿麻生地とカットソー生地の二重仕立てです。
前あき・スナップどめです。
DSCN6537.jpg

一応ピンタックが入ってます。
DSCN6557.jpg

着用例:MINORU Jr.
DSCN6548.jpg

DSCN6554.jpg

着用例:幼SD
DSCN6550.jpg

DSCN6558.jpg


シャツワンピセットです。
シャツワンピ+綿麻パンツ+フェルトベストの3点セットです。
DSCN6538.jpg

後ろあきでボタン+糸ループ仕様です。
(後ろは全あきではありません、下からはかせるあるいは頭からかぶせてください)
DSCN6544.jpg

着用例:MINORU Jr.
DSCN6540.jpg

着用例:幼SD
DSCN6545.jpg



以上のようなアイテムを持ち込みます。
相変わらずヘッポコですが、何卒よろしくお願いいたします。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ




