Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN

I・Doll29に参加のみなさまお疲れ様でした!
また、シトロンドブースにお立ち寄りいただいたみなさまありがとうございます。
今日も暑かったですねぇ~;

朝、ヤマト便がなかなか来なくて焦りましたが・・・
なんとか開場時間までにセッティング出来ましたぁぁ。
DSCN6442.jpg

I・DOLL29

今回のモデルさん・・・幼SD3人組と、SFメイがイベントでモデルデビューです。(^^)
I・DOLL29

大きいモデルさんは毎度おなじみレイラと、ミノル・エリーがモデルデビュー♪

もうギリギリだったので写真もちょこっとしか撮れず。orz
夏休み中だし結構人が多かったのかな?
新作のワンピセットやかぼちゃパンツ持ち込み分完売しました~感謝です!
うう・・・血ヘド吐きながら頑張った甲斐が・・・。
ハーフパンツは残念な結果に・・・orz 

まだまだって事ですね・・・精進します!

『ブログ見てますよ~』なんて言っていただけて、とっても嬉しかったです。
こんなまったり過ぎる更新でスミマセン;;
もうちょっと頑張ります・・・。(←ちょっとかよ!)

次は9月12日のドールショウ29に参加予定です。(←た・・・多分大丈夫・・・のハズ・・・)
あ~次はもう秋冬服ですねぇ~・・・。こんなに暑いのに・・・(遠い目)

シトロンドのブースは5Fの【う15】です。
MINORU Jr.サイズのお洋服を中心に持ち込み予定です。

I・DOLL

カシュクールワンピのセットです。
I・DOLL

カシュクールワンピ、2WAYスカート、Tシャツ、レースレギンスの4点セットです。
カラーはブルー系と
I・DOLL

ピンク系です。
Tシャツ以外は生地の風合いを出すためにワンウォッシュしています。

I・DOLL

定番のかぼちゃパンツ(単品)です。幼SDとミノルJr.サイズ兼用です。
I・DOLL

後ろあきマジックテープ止めです。飾りミニボタン付。
肩ひもは前側がボタン&ループ止めになっています。
幼SD着用時は肩ひもを後ろでクロスさせて丈を調整してください。

I・DOLL

チェックシャツ(単品)とハーフパンツ(単品)です。
I・DOLL

シャツはこの色だけです。(すみません;)前あき・袖口スナップ止め、飾りボタン付。
生地の風合いを出すためにワンウォッシュしています。

I・DOLL

ハーフパンツは6色です。幼SDとミノルJr.サイズ兼用です。
ウエストはゴム仕様です。ポケットに飾りミニボタンを付けています。
風合いを出すためにワンウォッシュしています。

I・DOLL

カットソーのハーフパンツ(単品)です。幼SDとミノルJr.サイズ兼用です。
ウエストはゴム仕様です。

I・DOLL

2WAYのスカート(単品)です。ワンピースとしてもスカートとしても使えます。
I・DOLL

ウエストはゴム仕様です。

I・DOLL

綿麻のシャツワンピ(単品)です。前あきスナップ止め、飾りボタン付。
生地の風合いを出すためにワンウォッシュしています。

こんなカンジのモノをお持ちいたします。よろしくお願いいたします。(^^)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ