Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN



枳里のメイクをやり直しました。
枳里

え?
枳里

あんまり変わってませんか?(苦笑)
枳里

これでも結構がんばったんですよ~;;
枳里

前より不機嫌さが増した気もしますが・・・(苦笑)

待ちわびていたアノ子が我が家にやってきました!

SFメイ

・・・といっても、実は先月末には届いていたんですが・・・(^^;)
デフォ服無し・ヅラ無しでお迎えしたので、お披露目がおそくなっちゃいました。

SFメイ

じゃじゃん!

SFメイ

ちゃんと専用箱ですね!

・・・の割にはエライ大きいんですが・・・(・・;)

SFメイ

幼天使の箱との比較・・・無駄に大きいです。
ちなみにお布団はフタが浮くほど箱いっぱいでした。w

あ、箱ばかりではいけませんね。ではお披露目です~

SFメイ

オプションのデフォ服やヅラが無いので自作のヘッポコ服で失礼します。
(生地の選択ミスでやぼったいカンジですみません)

SFメイ

ウィッグは幼SDサイズで兼用できる様です。

SFメイ


身長は幼SDより高くリケ2ndより低いってカンジです。(手足の長さも幼<SF<リケ2)
足は小さめなので幼SDの靴が兼用できるみたいです。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ




