Recent entries

久々にお人形の写真を撮ったのでUPします。
常にお人形は近くにあるのですが(縫製の為)なかなか写真を撮る事はなくて・・・。

I・DOLL26


I・DOLL26


I・DOLL26


I・DOLL26


明日は久々のイベント・・・今回はワンフェスと日程が重なってしまったので、
人手が少なくてなにかとご迷惑をおかけする事と思いますが、
何卒よろしくお願いいたします。m(__)m

毎度ブログ放置しっぱなしですみません。
もっと早く写真とかUPしたかったんですが・・・毎度のごとくギリギリで・・・。

今回は綿麻生地(両面プリント)のパンツとデニムパンツを作ってみました。
I・DOLL26

今回も幼SD~レイラまで着用可能なものにしました。
I・DOLL26

I・DOLL26

I・DOLL26

I・DOLL26

I・DOLL26

デニムパンツは3色です。
I・DOLL26

I・DOLL26

綿麻パーカーは前ボタンと後スナップ仕様です。
I・DOLL26

I・DOLL26

I・DOLL26


こんなカンジのものをご用意しております。
今回も屋根裏部屋と地下室・はゆるさんのお手伝いで参加です。
配置は『こ13-16』4階の右奥側とのことです。是非お立ち寄りください♪


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ