Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN



スワン8号さまで購入させて頂いたフェルトのネコ帽子&ネコポシェットです。
カワユス~!!o(>∀<)o
DSCN4177.jpg

DSCN4180.jpg

DSCN4179.jpg

ドルパ21で『ヤネチカ』ブースにお越しいただいたみなさま本当にありがとうございました。
間借りでちょこっと置かせてもらっているワタクシのヘッポコ手作り服ですが、
手にとっていただけて感謝感謝です。

毎度少量生産で、生地とかボタンとか同じものがなくて再生産の度に違う仕様になってしまって
申し訳ありませんです~。
試着用のものは以前の品だったり試作品だったりするので販売品とは違っている場合があって
スミマセン。このボタン2個仕様のも以前の仕様のものなんですよね・・・。(>△<;)

次のイベント参加は7月26日のI・DOLL26の予定です。

昨年に引き続き、今年も初夏らしいチュニックを作ってます。
ハーフパンツも綿と麻混で作りました。


ウチのトップモデル(?)・・・なのに相変わらず名無しの眠アン。
DSCN3975.jpg

なかなか持ってる人に巡り合えない月影滄海 銀鈴。
初めてドールショウで銀鈴オーナーさんにお会いしました~。
DSCN3974.jpg

ドルパは眠アンちゃんしか連れて行けませんが、見掛けたら宜しくお願いいたします。
DSCN3976.jpg



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ




