Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN



またギリギリですが~。(汗)こんなのを少量作っていきます。
カットソーワンピです。
色はネイビー系・ブラウン系・ピンク系・無地(ブラウン)の4種類です。
イベント用

※写真のスパッツは参考です。(←スパッツとセットにするかは未定です)
I・Dollに持ってったコーデュロイのワンピセットは・・・間に合えば持って行きます。
若干デザイン変えてます。(胸下切り替え・袖ゴム仕様)
イベント用

まだ茶色しか出来ていないので・・・。とほほ・・・ガンバリマス。

無事終了しました。
『ヤネチカ』ブースにお越しいただいた皆さま、お買い上げいただいた皆さま本当にありがとうございました。
I・DOLL

I・DOLL

ふーヤレヤレひと山越した~と思ったら、ドルパ・・・12月7日なんですね!
うわぁぁぁ(汗)作るの間にあわねぇぇ~。
とかいいつつ・・・パターン修正したり新作試作したりして・・・
んな場合じゃないでしょ!って話ですよね。(苦笑)なにか出来ればいいんですけどね・・・。(遠い目)
そんな訳でイベントレポもこんなカンジでスミマセン。ドルパ後ゆっくり・・・。

<拍手お返事>
Nさま
拍手からのメッセージありがとうございました!
イベント準備のバタバタで折角拍手頂いたのにお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません!
イベントが終わってヤレヤレ・・・と思ったらまだまだイベントが続くようで・・・マジかー!?ってカンジです。(苦笑)
最近は今年29周年の29の人に夢中でお人形ブログがお留守状態ですみません。(汗)
なかなかPCにも触る時間が少なくて・・・自分のヘッポコ携帯ではななつさんのブログのお写真が拝見できないんですよぅ~!撮影会レポ(訂正:ドールショウレポです・・・汗)とか超楽しげなのに・・・orz
うう・・・また密かにおじゃましますので構ってやってくださいね~。
本当にすみませんでした!ありがとうございました~!お片付けも頑張ってくださいね!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ




