Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN



ちっちゃい子を並べて撮れるってなんだか嬉しいですね。
ちみっこ写真07


拍手・メッセージありがとうございます。かなり嬉しいです♪

>Sさま(反転してお読みください)
DWFおつかれさまでした~!
こちらこそ長い行列での時間を楽しく過ごすことができ、大変感謝しております。
本当にありがとうございました♪
それにしてもノアドの在庫管理のテキトーさには驚きましたねぇ・・・。(苦笑)
こちらからも密かにSさまのサイトにお邪魔させていただいておりま~す。^^
今後ともよろしくお願いいたします。



以下、寸劇(会話アリ)なのでたたみます。






.... 続きを読む

姐さんに制服(スーツ?)を着てもらいました。
やっぱりたっちーより似合ってる気がします。(笑)
颯姐さん1

颯姐さん2

颯姐さん3

颯姐さん4

颯姐さん5


あとちょっぴりセクシーショット(笑)なんでたたみます。


.... 続きを読む

先のDWFにて購入しました。
たっちー1

いかがでしょうか?
たっちー2

橘風『やっぱり滲み出る良家の子息な雰囲気は隠しきれないよね・・・』
・・・いやむしろ着せられてる感が庶民な雰囲気を強調してる気が・・・。
たっちー3

ちょっとラフっぽくしてみた。
たっちー4

たっちー5

たっちー6

たっちー7

たっちー8

たっちー9

・・・なんつーか・・・
カツアゲされた後みたいなカンジなのは気のせいですかね・・・。(苦笑)



本当にウチで最後の新人さんです。
いや、ホントマジでコレで最後ですってば!(・・・ぉぃぉぃ)

DWFにてお迎えいたしました。
新人さん10

PF新タイプ・美白っ子です。

以下 会話アリなんでたたみます。



.... 続きを読む

もうこれ以上のお迎えは・・・
とか言った舌の根も乾かぬうちに・・・というのは人形者のお約束ですね。(苦笑)
またまた新人さんをお迎えしちゃいました。

月影滄海の銀鈴(Eun-Ryoung)ノーマルスキンです。
新人さん01

『そらを見る、膝を抱いて座るまでできる』というボディがすっごい気になっていて・・・
新人さん02

にっこり顔で瞳がクリクリしててとっても可愛いんですよ~。
新人さん06

メイクも繊細で可愛い~。 はい毎度の親バカですが何か?(笑)
新人さん05

今日届いたペンギンさんとハグvvv
新人さん03

ラブラブ~vvv
新人さん04

ペンギンさんもカワユスvvv
新人さん07


でも・・・さすがにもうこのサイズ(幼サイズ)の子は打ち止めですね。

お迎え自体も・・・後はあのコだけかな。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ




