Recent entries

パンツ作ってみました。生地違いで4種類です。
ええと・・・端っこのパンダ(?)は気にしない方向で。(笑)
パンツは全て同じサイズ・同じ丈です。
パンツ01
ウエストはゴム仕様なので写真のとおり色々なタイプのコに対応しています。
穿かせるコによって丈のイメージは大分変わってきます。
パンツ02
Leeke2nd、CHのPetite enfant
パンツ03
幼SD、Leeke1stボディに着用可能です。
座らせてもお尻が出ないカンジです。
パンツ04
・・・にしても憂梨・・・顔デカっ(苦笑)。
枳里が小顔だから並べると・・・色が白いのもあって余計に大きく感じますねぇ・・・。
パンツ05

幼っ子の名無し(仮)と謎のパンダ。
実はリケ1stボディは『ヤネチカ』のはゆるさんからお借りしているものなのですが
ヘッドが無いので・・・丁度いいパンダの着ぐるみのヘッドがあったので被せてみました。

パンツは次回参加予定のアイドール23にて販売予定です。
スポンサーサイト

名無し(仮)のヅラを変えてみました。
nanashi01

死蔵していたヅラを三つ編みウエーブにしました。
自分でやったので出来は・・・・・・ですが。(苦笑)
nanashi02

nanashi03

nanashi04

nanashi05

今まで無表情っ子が好きで、ウチのメンバーはそんな子ばかりだったのですが、
微笑みっ子はなんか観てるだけでちょっぴり幸せな気持ちになりますね。
nanashi06

次はこんなナチュラル系パンツを作成予定です。
nanashi07

拍手ありがとうございます。
本当に滅多にないので・・・ものすごく嬉しく思います。^^

あんまり美しくない背景が結構誤魔化せてる気がします。(笑)
きり6

そーとー汚い外壁も何やら味のある雰囲気に・・・?
きり11

中でも撮ってみました。
きり7

何やら不満がありそう?
きり8

ひとりでおるすばん・・・的な・・・
きり9

あーやっぱり枳里の顔の造形が好きだわー。
(へっぽこセルフメイクはさて置いといて・・・苦笑)
きり10



熱海に行ってきました。というわけで久々の屋外での写真です。
きり1

曇り空でちょっと暗かったんですが、唯一の撮影チャンスだったので・・・。
きり2

でも一応撮れててよかった^^
きり3

木登り~♪ 実はちゃんと(?)裸足です。写ってないですが・・・。(苦笑)
きり4

緑がいっぱいです。
きり5


もう一回つづきます。

唐突ですが(・・・でもないか?)新人が加入しました。
ウチで初の某っ子、幼SDの眠りアンです。
nanashi01

元々服作りのために幼っ子のボディもあったほうがいいかな?と思って
ボディだけオクで入手したのですが(ちょこっと前のブログで枳里が幼ボディになってます)
やっぱりヘッドも必要だ!と思い・・・
ご縁があって眠りアンヘッドをお迎えすることが出来ました。
nanashi02

既にセルフメイクで”ウチの子”になってます!(笑)
nanashi03

ヘッポコなメイクではありますが自分では満足しています。
nanashi04

ウチでは初!の口角上げて微笑みっ子メイクです。
nanashi05

ヅラは下の枳里と同じく『屋根裏部屋と地下室』さんのベリーショートです。
コチラの色は黒とはまた違った印象でイイです。

このヅラは『屋根裏部屋と地下室』さんで先日のドールショウにて販売されたものです。
このくらいショートなヅラってなかなか無いので嬉しい。
襟足が短めなので服の邪魔にならなくて良いのです。
きり1

着用のガーゼワンピは次回作の試作品です。
切り替え入れて裾を広く・・・広過ぎました。(苦笑)
きり2

黒髪だとなんだか昭和っぽくて素敵。
きり3

やっと痛んだボアヅラ以外で枳里に似合うヅラが見つかりました~。
はゆるさんありがとうございます!!
きり4

『屋根裏部屋と地下室』さんでは他にも可愛い幼SDサイズのウィッグを扱っておりますよ~。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ