Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN

ドルパに参加された皆さま、『ヤネチカ』ブースにお越しいただいた皆さま
お疲れ様でした&ありがとうございました。
ドルパ19 01

CITRON DOLLSは今回の新作ワンピセットと在庫のサロペットパンツ・スカートを持参。
お買い上げいただいた皆さまありがとうございました。
ドルパ19 02

恒例ドルパ弁当。
ドルパ19 03

お花見弁当(寿司)でした。とっても和なカンジ。桜餅も入ってました。
ドルパ19 04

ウチに某っ子が居ないので、着用モデルがおらず・・・にもかかわらず、お買い上げいただいて
本当にありがとうございました!

以下 他所さまのカワイ子ちゃん写真ですのでたたみます。
.... 続きを読む

幼SDボディの着用状態こんなカンジです。
きり1

いつもの枳里のボディ(リケ2ndボディ)と比べるとかなり丈が長く感られるかも。
きり2

幅的には問題無しのようです。
きり3

こちらのタイプはこんなカンジ。
きり4


枳里に幼っ子ボディは微妙なカンジなんですが・・・見慣れるとそうでもないのかな?
結構小顔なほうだし。
試していないけど、憂梨はきっと悲惨な結果になりそうな予感・・・。

ちみちみUPしてますがタイマー投稿です。すみません。(苦笑)

相変わらず巻物にセンスが無いです。
きり1

これも柄違いです。オレンジと黄色の水玉です。
きり2

ちなみにこのキャミは後ろあきはありません。
後ろがゴム入になっています。着せるときは下から穿かせるカンジで。
きり3

今回ドルパなんでウチのメンバーをモデルに連れて行けませんので、試着服を用意しております。
お試しになりたい方はおっしゃってくださいね。

ガーゼキャミの柄違いです。
きり1

全身。
きり3

キャミは風合いを出すためワンウォッシュしています。
縫い代もあえて端処理はしていません。(て・・・手抜きじゃないですってば・・・汗)
きり2


ガーゼ地のキャミソールとスパッツのセットです。
きり1

まだちょっと寒々しい感じだったので首に巻物を・・・しかしセンスは無く・・・。(苦笑)
きり2

全身。
スパッツはグレーです。
きり3



去年の夏に作った麻混キャミワンピを微妙に改良しました。
・後ろあき(全開ではありません)スナップ止め。
きり1

枳里(リケ2ndボディ)でこのくらいの長さなので、他の子だとちょっと長めです。
きり2

もう自作ボアヅラがかなりいたんできていますが、このヅラが一番合っているのでやっぱりコレで。
きり3

ああ・・・柄を考慮しないで作ったからオオカミさんが逆立ちに・・・。(苦笑)
きり4


ドールショウ22に参加された皆さまお疲れ様でした!
また、『屋根裏部屋と地下室』ブースにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

今回のCITRON DOLLSは前回のイベント(I・DOLL)からあまり時間が無く
新作はこの枳里の着ているなんちゃって重ね着風チュニックセットのみでした。
ドールショウ22

ちなみにセットの内容はワンピース・スパッツ・靴下の3点でした。
スペースが広くてまったりだったのでブースの内側から写真撮ったりしてました。(苦笑)
ドールショウ22

同じ様な写真ばかりで・・・・。
ドールショウ22

コチラの若干季節はずれのウール地バルーンサロペットも
お買い上げいただきありがとうございました。
ドールショウ22

憂梨は白肌では無いはずなのですが、何故か『白肌でしたっけ?』と言われます。
ウチにもCHっ子は憂梨だけだし、並べてる枳里が黄色い子なんで・・・実際どうなんでしょう。(笑)
ドールショウ22



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ