Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN

とーかにもめっさ可愛いお洋服・・・どちらのディーラー様か分らなくなってしまいすみません。
コチラ本当はベッツィー用のお洋服なのです。でもPFでも可愛く着られました。
とーか1

とーかも久々にご機嫌な様子です。
とーか2

あああ・・・イマイチ写ってないですが靴も可愛いのです。
コチラはYNdさんで購入しました~。
とーか3


颯姐さんにもクリスタルアクリルアイを装着。
ハヤテ02

薄いくすんだピンクっぽい色(多分ライラック?)です。
ハヤテ01

角度によってはかなりコワイ顔に・・・睨んでる~っっ!
ハヤテ03

でもなんとなく合ってる気がするのでしばらくはこのアイで。
ハヤテ04


以前から気になっていたGLIBクリスタルアクリルアイ(でいいんですかね?)を購入。
新生・姐さん(笑)と多分一緒の色のはず・・・。
たっちー3

姐さんっぽくなりました?
たっちー1

・・・同じアイを入れてもやっぱりウチのたっちーはたっちーかな?
たっちー4

やっぱり?・・・とか言ってそうです。(笑)
たっちー2


I・DOLLに参加されました皆さまお疲れ様でした。
また、あいにくのお天気の中ブースにお越しいただいた皆さま本当にありがとうございました。

次回は4月6日(日)のドールショウに参加予定です。

さてさて、今回はお手伝いしてくださるお嬢さんがいらしてくださったのと、
そんなに混んでいなかった(外は嵐だったしね・・・)ので何度か会場を徘徊しておりました。

そしてChilledCherryさまで素敵なお洋服をゲット!かわいい~!!!(>▽<)
うり4

重ね着でふんわりしていて可愛いのです。
うり3

憂梨でも余裕で着られるサイズです。
うり2

・・・つか姐さん(TF)でも着られなくはないという・・・わ~い♪
うり1

素敵なお洋服が買えて満足満足☆な一日でした。


某のアイサイザーを買ってアイホールをぐりぐりしてみました。
ハヤテ01

・・・あんまり変わってない?
ハヤテ02

・・・まぁ・・・気持ちの問題です。(笑)
ハヤテ03

そしてピンクの瞳パテも使ってみました。
ハヤテ04

以前のグレーの瞳パテが全く使えないモノだったので、
ピンクのになかなか手が出せなかったんですが・・・コレはちゃんと使えますね。(笑)
ハヤテ05

顔アップばっかりの似たような写真ばっかりでスミマセン。

姐さんだったときから可愛い女子服は似合っていなかったのですが、
開眼したらさらに女子服が着られない子になってしまった気がします・・・。
ハヤテ01

コートの下はもちろん素肌!(・・・って変質者じゃん・・・)
ハヤテ02

睫毛を一回付けてみたんですが、イマイチだったのでナシにしています。
だからより一層女子っぽさに欠けるのかなぁ・・・。
ハヤテ03


拍手のお返事はたたみます。
.... 続きを読む

元・姐さんのカイルヘッド、ついに開眼カスタムやっちまいました!
新人の颯(はやて)です。
ハヤテ01

よそ様の素敵なカイル開眼ヘッドに憧れていて・・・いつかチャレンジしたい!と
思っていたのです。
ハヤテ08

一応カイルとジェロムとルイスの間くらいを目指して(あくまでも目指して)頑張りました。
ハヤテ06

ハヤテ07

ハヤテ02

ヅラ無し画像はたたみます。
.... 続きを読む

姐さんはカイルから美白ジェロムに生まれ変わりました。


実はこの美白ジェロム、
以前からお迎えしていたのですが服が無くてブログでは未公開でした。
(今も服が無いので布巻きつけただけで失礼します・・・苦笑)
先日の日記のバトンで近日公開予定だった新人で名前も決めたのですが・・・。
080301r.jpg

写真撮ってて、『なんか姐さんぽくね?』・・・なんて思い始めて。
080301zb.jpg

ワタクシの思う姐さんのイメージってこれじゃね?とか。
080301y.jpg

なんかドキドキしちゃうキレイさなんですよ~。(親バカ上等!!)
080301n.jpg

たっちーと同じ顔なのに、この目ヂカラ・・・姐さんってカンジかなと。
080301s.jpg

今までの姐さんが半眼だったのは・・・ド近眼なのにコンタクトを無くしていた・・・。
とかいうことでお願いします。(笑)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ