Recent entries



カミツレマルの樹氷さんから頂いたバトンです。

とりあえず写真なしの文字ばっかりなんで畳みます。
.... 続きを読む

たっちー1


ちょっぴりせくしー写真なんで・・・たたみます。


.... 続きを読む

ドルショで以前から欲しいと思っていたTFサイズのヘッドフォンをゲットしました。
さっそくたっちーに装着!
たっちー1

サイドのスタイルはこんなカンジです。
たっちー2

なんだかちょっと得意げですよ・・・。(笑)
たっちー3

ヅラがヘルメット状態からちょっと襟足を長めに改良しました。
ホントはモミアゲも付けようと思っていたんですが・・・力不足で出来ませんでした。
たっちー4


ドールショウでカミツレマルの樹氷さんとがっつりお話できました~!
超逆光の場所での撮影であまり画像がよくなくて残念です。

でもって新生・緋虎さまとウチのたっちーをご一緒させていただきました。
緋虎さまはあのプレミアムジェロムなんですよ~!!
緋虎さんといっしょ06

美しい・・・。
緋虎さんといっしょ05

たっちーもガン見です。(笑)
緋虎さんといっしょ02

とーかも美人さんのお膝で・・・若干戸惑い気味です(笑)。
緋虎さんといっしょ03

視線がバラバラすぎます。(苦笑)
緋虎さんといっしょ01

同じジェロム族&同じ某メタリックアイ仲間なんですが・・・こうも違うものか!
・・・ってカンジですか。
緋虎さんといっしょ04


でも樹氷さんに
『たっちー先輩はとってもジェロムらしいジェロムだよ』
と、言っていただけて嬉しかったです。

これからもたっちーはたっちーのままで。ボディも某天使ボディのままで。(苦笑)

※余談・・・画像の文字入れをペイントでやっているのですが、
 どーも画質がさらに悪くなってる気がするのですが・・・。すみません。


いつもながら更新が遅くてすみません。

すっかり時間が経ってしまいましたが、ドールショウ21に参加の皆様お疲れ様でした。
また、『ヤネチカ』ブースにお越しいただいた皆様本当にありがとうございました♪

ワタクシ作の未熟な作品をお買い上げいただいた皆様に感謝です!

今回ウチからはこの2人がモデルで参加です。
ドルショ21 01

過去最高だった前回(カゴ1個分だった)をはるかに上回る点数です。
・・・頑張ったよ・・・自分。(笑)
ドルショ21 02

2点限りのお品もお買い上げいただきました。ありがとうございます。
ドルショ21 03


本当にありがとうございました。
次回(アイドール&ドールショウ)はどのくらい点数持っていけるか謎ですが・・・が・・・頑張ります。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ




