Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN



なんちゃって重ね着風ワンピ&スパッツ&靴下2足のセットです。
微妙な差の2セットです。(苦笑)
DS12

DS11

【着用参照】
袖はちょっとくしゅくしゅして着られるように長めです。
DS09DS10

※着用参照・・・リケ2ndボディ・カスタムハウスPetiteAi
リケ1stボディも着用確認済みです。

持っていくものは以上です。(多分・・・)
いつものごとく(?)『屋根裏部屋と地下室』さんにちょこっと間借りしております。
見かけましたらよろしくお願いいたします。(^^)


サロペットスカート5色
【前】
<緑><ベージュ><赤><茶><こげ茶>
DS22

【後】
DS23

【着用参照】
DS13DS14

DS15DS16

バルーンサロペットⅢ4色
I・DOLL21に持っていったサロペットの追加分ですが、デザインが若干変わっています。
【前】
<緑><ベージュ><オフ白><赤>
DS20

【後】
DS21

【着用参照】
DS17

オフ白のみ後ろポケットが別色になっています。
DS18DS19

※モデル・・・リケ2ndボディ
リケ1stボディおよびカスタムハウスPetiteAiに着用確認済みです。

あと1週間でドールショウですねぇ・・・。

とりあえずこんなものを持っていきます。
ハイネックラグラン長袖5色
<白><カーキ>
DS01DS03

<Dピンク><グレー><Dグリーン>
DS02DS04DS05

スパッツ追加3色
<オレンジ><白><ミント>
DS06DS07DS08


※着用参照・・・リケ2ndボディ
リケ1stボディおよびカスタムハウスPetiteAiに着用確認済みです。

新人さんに名前をつけないと・・・とりあえず『新人さんA(仮)』で・・・。
新メンバーA(仮) 1

なんちゃって重ね着ワンピを作ってみました。
新メンバーA(仮) 2

似たような写真ばかりですが・・・。
新メンバーA(仮) 3

新人さん可愛いなぁ・・・(親バカですがなにか?)
新メンバーA(仮) 4

・・・うぬう・・・名前・・・。
新メンバーA(仮) 5

なんだか物足りないようなのでコサージュっぽい何かを作ってみたのですが・・・
センスが無くて何じゃこりゃなものが出来てしまいました・・・。
お友だちのようなセンスが欲すぃ・・・。
新メンバーA(仮) 6


枳里のメイクを変更しました。
きり1

一度12月の中頃に変更していたのですが(感謝企画抽選のとき)、あまりにツンツンなカンジで馴染めず・・・。
まだ睫毛つけてないんですけど(苦笑)・・・付けなくてもイケルかな?
きり2

実はさらにこの前日に一度メイク直したんですが、眉毛上がり過ぎ&下睫毛下がり過ぎでやり直しました。
きり3

これが枳里の新しい顔です。今後はこの顔で宜しくお願いいたします。
きり4

あっ、ちなみにこの服は感謝企画のサロペットの配色違いバージョンです。
きり5

縫いの練習用に作ったものです。プレゼント受け取ってくださった方と密かにお揃い・・・という。(スミマセン)
きり6



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ




