Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN

2007年も今日で終わりです。
こんな辺境のブログにお越しいただいている皆さま、本当にありがとうございました。

おかげさまでウチのメンバーもソファーに座れないほどになってしまいました。(苦笑)
来年もまったり更新のゆる~いブログとは思いますが、お付き合いいただけると幸いです。
今年もお世話になりました



続きは個人的に今年をふり返るつぶやき。

.... 続きを読む

プレミアムカイル・・・結構早い段階でSold outだったみたいですねぇ。
そんな祭りに残念ながら参加できず・・・。
いや、まぁ・・・ほらウチにはもうカイルは姐さんがいるしね・・・と自らに言い聞かせ。(笑)

で、なぜかゆづポンです。プリーツスカート作ってみました。
ゆづポン1

オビツのセミロングヅラをカットしてボブにしようとしたんですが・・・
ゆづポン3

帽子で押さえないと広がっちゃいます。ダメだ・・・。
ゆづポン4

でもゆづポンは可愛いのです。親バカですが何か?
ゆづポン5


秘密の新人登場・・・?
???

???

???

???

はたしてその正体は・・・!追記に続く!
.... 続きを読む

感謝企画のプレゼント抽選会です~☆
前回と同じくウチの連中に引いてもらうことにしました。

『どもー。橘風です今回もくじ引きという大役を仰せつかりました!頑張ります。』感謝企画01

『それでは抽選のもようは追記のほうで・・・』

.... 続きを読む

ご訪問感謝企画は昨日を持ちまして終了いたしました。
ご訪問頂いた皆さま、本当に有難うございます。

ご応募いただいた皆さまにも大感謝です!
近日中に厳正なる抽選をおこない、プレゼントのご当選者様の発表をさせて頂きます。
しばしお待ちくださいませ。
夕景

今回はドール写真でなくてスミマセン。空がキレイだったので・・・。

感謝企画の応募受付は
12月16日の23:59を持ちまして
終了いたしました。

ありがとうございました。



詳細は『続きを読む』からご覧くださいませ。




.... 続きを読む

最近手元に置きっぱなし(ぉぃ)なのでついつい写真をパチパチと・・・。(苦笑)
たっちー1

靴下を履くと靴が履きにくいのでレッグウォーマー的なものを作ってみました。
たっちー2

ハイネックも作りました。
次回(来年)イベントでは同生地でLeekeサイズのハイネックを作ろうと思ってます。
たっちー3

この髪型・・・なんかちょっと変なところ(?)が妙に気に入っています。
たっちーのマヌケさ加減も増してる気がする・・・。(笑)
たっちー4


とーかにもボアウイッグ作って(?)みました。
とーか1

PFサイズにはこのくらいの毛足の長さが丁度いいかもしれん。
とーか2

とーか3

とーか4

とーか5

ぽわぽわウイッグイイカンジです。


どーもー橘風です。
このヘアスタイルになってになってもう1年以上・・・
ついにイメージチェンジします!!
たっちー1



.... 続きを読む

まだ名前の決まっていないPちゃん。
性別不明っ子なのでどうしようか悩みます。
nanashi01

ホントは男子のハズなんですが・・・とかいいつつスカートばっか穿かせてますけど。(苦笑)
nanashi02

うお・・・カワユス(親馬鹿)
nanashi03

このスカートは感謝企画の試作品1号です。
プリーツの計算をミスり、後ろはひだが足りません。ダメ過ぎる。(苦笑)



申し訳ございません!
ただ今何やらよく分らないエラー(?)で感謝企画ページが表示できなくなっています。
イマイチHPのこととか分っていないのであわあわしています。

とりあえずイロイロ試しておりますので復活したらまた改めて告知をいたします。

本当にダメ管理人でスミマセン・・・。

《追記》
結局よく分らなかったので感謝企画詳細をブログに移しました。
一番TOPの記事の『続きを読む』からご覧ください。
5日の記事のリンクもブログのほうに変更しています。
お騒がせして申し訳ありません。(><;)


毎度の方も初めての方も、ご訪問いただき誠にありがとうございます。
拙ブログも公開しましてからおよそ2年2ヶ月を経過し、
先日おかげさまでカウンターも30000を越えることが出来ました。

こんな更新もまったりなブログにお付き合いいただいたことにお礼申し上げます。
ささやかではありますが感謝企画を催したいと思います。

拙サイトでは毎度おなじみのバルーンサロペットの新バージョンです。
今回TFサイズも作ってみました。またスカートも新たに作成しました。
感謝企画01感謝企画02

各サイズ、各アイテム1名様ずつ計4名の方にプレゼントさせて頂きたいと思います。
着用例です。
※プレゼントはスカートおよびパンツのみで他のアイテムおよび人形は含まれません。
感謝企画03感謝企画04

感謝企画05感謝企画06

感謝企画応募詳細は コチラ のページへどうぞ。
実施期間は12月5日(水)~16日(日)です。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ