Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN



はいっ。実はお迎えしたのはこの子、Petite enfant-Uriel Basic で~す。
新メンバー

開封祭り(?)は追記にて・・・。
注:ヅラ無し・はだか画像有りです。


.... 続きを読む

無事にイベントが終了しました。
『ヤネチカ』のブースを訪れてくださったみなさま、商品を手にしてくださったみなさま本当に有難うございます。
I・DOLL

今回の『CITRON』は(これでも)過去最多の商品点数ございました。
I・DOLL

I・DOLLは時間にあまり余裕が無くなんかバタバタでご挨拶したいディーラー様も多々
あったのですが人だかりが出来ていたりお忙しそうで、ヘタレなワタクシなかなか
お声を掛けることが出来ませんでした。ガクリ。orz
うう・・・とりあえずイベント終了で一段落となりますので、今更ですが
撮影会でご一緒させて頂いた皆様のサイトをゆっくり回らせて頂こうかと。

そうそう『ヤネチカ』のはゆるさんちのシュエット君に久々の再会です。
I・DOLL
うおお・・・枳里が恐ろしく黄色くなっている。(苦笑)

それから・・・今回のイベントでとうとう誓い(?)を破り新しいコをお迎えすることになりました。
どのコかはまた後日。

明日のI・DOLL21にまたまた『屋根裏部屋と地下室』さんちのお手伝いで参加します。

今回のワタクシの新作はバルーンサロペットⅡです。
色は以下の6色です。
I・DOLL

前回との変更点としてポケットがつきました。一応手が入ります。
I・DOLL

スパッツ3色です。
I・DOLL

ハイネック長袖とストレッチパイル地の長袖2色です。
ストレッチパイルは生地の特性上繊維屑が出やすいです。
I・DOLL

以上こんなものを持っていきます~。^^
見かけたらよろしくお願いします。

某隠れ家(?)にたっちーを連行しました。
たっちー1

一応誰にも見られる心配が無い場所なので外でも撮影です。天気最悪で暗いです。
たっちー2

こんな状態で座ってます。ナイスバランス!
たっちー3

あんまり絵になる場所ではないので(ただの荒れ放題の山・・・?)そんな引きではとれません。
たっちー4

ゴチャゴチャしてるなぁ・・・。
たっちー5

また無謀にも枝に乗るたっちー。
たっちー6

頑張って自立。
たっちー7

たっちーの髪が変な寝ぐせみたいになっちゃってるし。
たっちー8

ただいま。・・・土足だけど。
たっちー9

たっちー10

なんかカンチガイ気味にポーズをとるたっちー。
たっちー11

『月の家』あおいさんの樹海での素敵なお写真を拝見して山(?)で撮ってみました。
樹海オフ・・・あるならぜひとも参加したいです!

撮影会の写真は今回でおしまいです。
メモリの容量の関係でほぼ1枚ずつしか撮っていないので、捨て写真なしでALLアップさせて頂きました。
おかげで連日更新できましたよ。(予約投稿ですが・・・)
今後はまたいつものゆるゆる更新に戻りま~す。(ダメじゃん)

ぶたさんに跨る日向さんちの柚子ちゃん。(・・・ですよね・・・?)
カワユス!!
たっちー1

(後ろが屍累々・・・みたくなってますが・・・苦笑)


.... 続きを読む

今日は待ちに待ったスタジオでの撮影会。

『今日も友達100人作るためにガンバレ俺。』
たっちー1


.... 続きを読む

今回もモノクロ写真です。

うちの猫も連れてってました。・・・ま、撮った写真はこれのみですが。
狛江撮影会M9

狛江撮影会M10

狛江撮影会M11

狛江撮影会M12

狛江撮影会M13

狛江撮影会M14

狛江撮影会M15

この影はたっちーのものです。
狛江撮影会M16

モノクロ写真は以上です。
ふ~あと撮影会で撮らせて頂いた写真もあと少しですよ・・・。


今回からはモノクロで撮影したお写真をUPしてまいります。
個別のドールのお名前等は割愛させて頂きます。

狛江撮影会M1

狛江撮影会M2

狛江撮影会M3

狛江撮影会M4

狛江撮影会M5

に・・・肉球がたまらんですっ。足裏にも肉球があって・・・たまらんですぅ~!!
狛江撮影会M6

狛江撮影会M7

狛江撮影会M8

続きます。


真っ赤なソファでカイルプチ集合。
狛江撮影会P

樹氷さん
ちの七草さんと蜜豆さんちの釦さん。花載ってますがな。(笑)
狛江撮影会Q

『で、最近はどうなの?』
とか上から聞いてそうな姐さん・・・どこまでも尊大な態度です。
狛江撮影会S

姐さん顔怖い!!(泣)
狛江撮影会T

カイル族でないので入れないたっちー。
『姐さんが何か失礼なことをやらかさなければいいけど・・・特に七草君に・・・』
狛江撮影会R

変わって可愛い子とのショット。だいさん桃花さんちのレミリアちゃん。
ウチの枳里よりと同じシュエット女子のはずですが・・・全然違います!
狛江撮影会U

繊細でやわらかいメイクのコです。
あああ・・・せっかくだからシュエットのツーショット撮りたかったです。
狛江撮影会V

密着!
何やら吹き込んでいる!?姐さん。
狛江撮影会W

Sahoさん
ちの幸揮さんとツーショット。
何やら教えてもらった様子・・・『マジで!?』とか言ってそうなうちのたっちー。
狛江撮影会X

幸揮さんが不敵な笑みを浮かべてる?!たっちーはなんだかマヌケ面ですね・・・。(苦笑)
狛江撮影会Y


次回はモノクロ撮影の写真です。まだまだあるよ~。


まだまだ続くよそ様の素敵ドールのお写真です。
ドールやオーナー様のお名前・サイト等の詳細はコチラでご確認願います。

はぅあ!何というカワユスな後姿!何を話しているのかな?
狛江撮影会F

トランクにカワイ子ちゃんを詰めて~。お持ち帰りしたいっ。(ぉぃ)
狛江撮影会G

『ヤネチカ』のお洋服着てくださってるコを発見!ありがとうございます。
狛江撮影会H

男前二人組みを発見!カッコヨス!
狛江撮影会I

姐さんを囲んでくれたあおいさんちの男前軍団!
たっちーは透さんをガン見です・・・。
狛江撮影会J

透さんも跪いてくれました・・・!もももったいない!
狛江撮影会K

『同じジェロムとは思えないわね・・・』
『姐さん酷い・・・(泣)』
狛江撮影会L

窓際で・・・
狛江撮影会M

『姐さんと同じタイプだけど優しそう・・・お友達になってくれるかな・・・(ドキドキ)』
とか思ってるたっちー。
狛江撮影会N

眩しい~けどなんか窓外の家がちゃんと写ってて切ない・・・。
狛江撮影会O



今回もよそ様の素敵ドールのお写真のつづきです。
ドールやオーナー様のお名前・サイト等の詳細はコチラでご確認願います。

メチャメチャ可愛い一枚。
このセッティングは素晴らしかったのでたくさんの方が写真に収めておりました。
超逆光でウチのヘッポコデジカメでここまで写っただけでも奇跡だ・・・。(苦笑)
狛江撮影会r

とても華やか~な一団が!
こうしてみると素敵ドレスも1着は持っとかないと!と思います。
狛江撮影会x

やわらか~な雰囲気。あああ・・・眼福。
狛江撮影会v

コチラも可愛い~。
狛江撮影会w

ちっちゃい子発見!
狛江撮影会z

ちょこっとヨコ撮りさせていただきました。
狛江撮影会A

物陰からそっと・・・家政婦は見た!?
狛江撮影会B

撮影会終盤・・・超リラックスな人々。
狛江撮影会C

男前~っ!
狛江撮影会D

水色ドレスの仲良しさん。カワユス。
狛江撮影会E

さらに続きますよ~。


今回もよそ様の子写真です。
ドールやオーナー様のお名前・サイト等の詳細はコチラでご確認願います。

え~と・・・ちょこっとミスで予約投稿のつもりがフツーに公開しちゃってました。
順番がちょっち狂っちゃいましたが・・・まぁ気にしない方向で!(笑)

女の子を囲んでの撮影~。ウチの姐さんも囲んで頂けました♪
狛江撮影会m

よそ様のシュエットを初めて生で拝見しました!
ウチのへっぽこセルフメイク枳里とは違いますね!!
狛江撮影会n

はぅあ!カワユス!
・・・しかしよく見ると幸凪ちゃんの手がドリフっぽくなってるし!ばばんばばんばんばん!(笑)
狛江撮影会n

ナチュラル系でほんわか~な雰囲気だった3人。
狛江撮影会o

素敵ドール満載のトランク。
狛江撮影会p

カワイ子ちゃんのツーショット発見!
狛江撮影会q

生で拝見すると改めて魅力を再確認しますねぇ。ユノアさんはセクシーでオサレだ~。
狛江撮影会s

撮影の合間の休憩時間みたいな雰囲気だ。
狛江撮影会t

美人のお姉さま発見!
狛江撮影会u

3人おそろいの服でキマってる~。
狛江撮影会y

今回はここまで。まだまだ続きますよ~。


まだまだ撮影会の写真は続きますよ~。
今回はよそ様の素敵ドールのお写真です。
ドールやオーナー様のお名前・サイト等の詳細はコチラでご確認願います。

窓辺の男前軍団!カッコイイ~!
狛江撮影会c

窓辺のアリスとウサギさん。・・・ああ・・・窓の外の風景がハッキリ写っちゃってるのが無念。
狛江撮影会d

窓辺のカワイ子ちゃん発見!ポーズもカワユス。
狛江撮影会f

またまたカワイ子ちゃん発見!ウサギさんだぁ~。
狛江撮影会j

狛江撮影会k

密かに憧れていた蜜豆さんちの釦さん(開眼カイル)実物もカッコ良かった!!
姐さんも開眼したくなりました!!(そんな技術ないから無理だけども・・・苦笑)
狛江撮影会e

かぶりモノ~ず。
狛江撮影会g

うぉぉ・・・ハロウィンにUPが間に合わなくて残念なり・・・。
狛江撮影会h

仲良しさんだ・・・。
狛江撮影会i

撮影の合間に油断しているところを激写!みたいな雰囲気?
狛江撮影会l

二人っきりの世界?
狛江撮影会m

まだまだ続きます。



続きまして、ちみっこたちの写真です。

樹氷さん
のセッティングをヨコ撮りで・・・。
(・・・というかよその子を撮らせて頂いた写真は大体どなたかがセッティングされてたもののヨコ撮りです・・・スミマセン)
ちみっこ写真01

今回の撮影会主催の日向さんちの小鞠ちゃん。
手にメイプルシロップと脇に・・・カップ酒!?
ちみっこ写真02

kayukiさん
ちのイトちゃん。
ノートPCの脇にメロンと・・・また酒ですか?!
ちみっこ写真03

樹氷さんちのちょこ丸くんとちゃこ松くん。
なんだか貫禄すら感じます!
ちみっこ写真04

ウチのとーかは椅子に・・・高いトコロ好き。(笑)
ちみっこ写真05

やっぱとーかちゃんはコッチでしょ・・・と樹氷さんが銃に変えてくれました。
さすが・・・解っていらっしゃる!(笑)
ちみっこ写真06

ふと気づくと小人さんみっちりのステキなトランクが!
このままお持ち帰りしたい!(ぉぃ)
ちみっこ写真07

あわわ・・・白トビしすぎですみません。
ものすごく眩しそうなななつさんちのジミーくんとぐりさんちのユイチロくん。
ちみっこ写真08

素敵すぎるセッティング。PF劇場が展開されていました。
ちみっこ写真09

観客も・・・!素晴らし過ぎるぅ~。
ちみっこ写真13

ほわほわ~の被りモノがカワユスなふたり。
ひなたさん
ちの花笑ちゃん小羽ちゃん。
ちみっこ写真10

樹氷さんちの二人の間に割り込み~のとーか。
ちみっこ写真11

超プリティーな鹿さんがいたので乗らせて頂きました♪
ちみっこ写真12


ジェロムづくしの集合写真!
うおお!幸せすぎるっ。
ジェロムづくし01

それぞれ個性的で11人11様でした。

写真が多いのでたたみます。(あと16枚)
.... 続きを読む

お借りしたソファに掛ける姐さん。
狛江撮影会20

たっちーも。
狛江撮影会21

こんなに快晴でした。
テラスの白いタイルと青い空が映えて最高!
なぜかシャワーが・・・。
狛江撮影会22

プールサイドっぽい雰囲気なんですかね?
狛江撮影会23

姐さんとたっちーだけの写真は以上です。
次回以降はよそ様のステキドールをお送りします。
(よそ様の写真がUPされてお名前等確認できる状態になるまでの時間稼ぎ的な・・・笑)
ウチの連中は着たきりで、自分が撮らない時はその辺に放置プレイだったのですが
よそ様のコはお着替え、ヅラ換え等されてたのでもはや詳細は判別不可・・・なカンジの状態なんで・・・。(苦笑)

それにしてもとーかの写真ないですね。完全放置だったし・・・。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ




