Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN



秋ですね・・・。
狛江撮影会14

狛江撮影会15

狛江撮影会16

狛江撮影会17

狛江撮影会18

こんなに引きで撮れるなんて・・・!
狛江撮影会17

でもなんか日ごろの癖で寄りで撮ってしまう・・・ダメじゃん。
狛江撮影会19

なんか仲良しだ・・・。(笑)
狛江撮影会16



スタジオにはオサレ家具がたくさんありました。
(其々高価なので取り扱いには十分配慮するようにとの注意書きが・・・)

オサレベッド。
狛江撮影会08

狛江撮影会09

オサレ戸棚・・・使い方間違ってる。姐さんコワイわ・・・。
狛江撮影会10

狛江撮影会11

白い階段とステキなお花。
狛江撮影会12

オサレ椅子。
狛江撮影会13


撮影会で撮った写真です。たくさんあるので小出しで・・・。(笑)
***************************
撮影場所:studio MOURIS狛江
時間:11:30~16:30
天気:快晴
ウチからの参加ドール:
●橙柑[とうか](PF Minimay)
●橘風[たちかぜ](TF Jerome)
●朔蘭[さくら](TF Kyle)
***************************
狛江撮影会03

思いっきり逆光ですが何か?
狛江撮影会04

三人で。
狛江撮影会05

狛江撮影会06

狛江撮影会07

あああ・・・もう何でもうちょっとヅラとかポーズとか気遣わなかったんだろう・・・。
別にそんな焦んなくてもいいのに・・・。

今回の撮影会の写真は全然色とか補正してません。撮ったまんまで~す。
なんか枚数の多さに挫折しました・・・。orz

『愛娘の毎日』 日向さん主催のスタジオ撮影会に参加してまいりました。
日向さん、参加された皆様お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございます。
狛江撮影会01

ステキなお人形がてんこもり!!な集合写真。幸せすぎます。
ウチからはたっちー、姐さん、とーかが参加しました。
狛江撮影会02

イロイロ撮らせて頂いたので徐々にUPしてまいります。

帰りに気づいたんですが、自分デジカメのメモリーカードの容量がたったの64KBでした・・・。
どおりですぐいっぱいになるはずだわ・・・。orz
メモリが足りず撮った画像(主にウチのメンバーの写真)を消しつつ撮りました。
まぁウチの奴等はいつでも撮れるしな・・・。(苦笑)

この服・・・出来上がって着せたら腹のところになぜか穴があいていました。
たぶんスナップ付けしているときに糸切るのと一緒にさくっとやっちまったんでしょうね・・・。
そんなわけでこんなカンジにしてみました。
たっちー01

相変わらずセンスなす・・・です。(笑)
たっちー02

ちなみに最初表のネット(?)だけにしたら中身が丸見えすぎだったので
裏から黒い生地をあてました。
たっちー03

かなりテキトーです・・・。
たっちー04

日曜日に参加する撮影会にはこの服で行きます。
よろしくお願いします。

10月21日のドールショウ20に『屋根裏部屋と地下室』にお手伝いで参加します。

今回のワタクシの新作です。
※Leekeサイズのサロペット4色※
イベント1

イベント2

バックスタイル
イベント5

プリーツスカート(2種)バルーンハーフパンツ
ウエストはリブニットになっています。
イベント3

スカートはカーディガン付です。ウエストのリブを折って穿かせる事もできます。
(分かりやすく上にしたら腹巻っぽい・・・苦)
イベント4

こんなカンジのものを持って行きます。
見かけたらよろしくお願いいたします。

ストレッチパイルの長袖T(改)です。
たっちー1

裾を長めにして(この写真じゃワカンネ・・・苦)ハイネックやめました。
たっちー3

意味無くアップ!
たっちー2

季節の小物をと思って100円ショップで林檎を買ってみたんですが・・・
デカ過ぎました。(苦)
たっちー4


久々のツーショット。
相変わらず姐さんは眠そうですね。(笑)
姐さんとたっちー01

姐さん。
姐さん01

たっちー。
たっちー01

ストレッチパイル(?)で長袖Tシャツ作ってみたのですが、
裾にリブを付けたらものすごくダサいカンジに・・・。(苦)
今更ながら・・・自分センス無ぇ~(T△T)
姐さんとたっちー02

あぅ・・・また加工していないのに横スジが・・・。
ガンバレ・・・俺のデジカメ・・・。
姐さんとたっちー03


いつの話だよ!ってカンジですが・・・

9月2日の『Doll Closet』で『屋根裏部屋と地下室』のブースにお越しくださったみなさま
本当にありがとうございました。無事に一日を終えることが出来ました。
イベント1

久しぶりに(鳥)も参加です。(笑)
イベント2

おかげさまでワタクシのヘッポコ服も買って頂きまして・・・ありがとうございます。
イベント3

イロイロと細々とした問題はありましたが、イベント自体は悪い雰囲気ではなかったので、
次も開催されたらいいですね。

ただ、会場の最寄り駅である浅草橋駅にはエスカレータやエレベータが無いので、
大荷物だともう大変!ってカンジで・・・。その辺なんとかならんものかと。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ




