Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN

のっけから親馬鹿でスミマセン・・・。(苦笑)
ゆづポン1

大分前に作った年代物(苦笑)のアリス風ワンピですよ。
ゆづポン2

ゆづポンアップ!この角度たまらん!
ゆづポン3

それにしてもまったくお裁縫の腕が上達してなくて凹むわぁ・・・。
ゆづポン4



なんだか顔ばっかりでスミマセン。
きり1

写真では白トビ気味で撮ってますが、実物はものっそ黄色いです。基本出しっぱなしだからなぁ・・・。
お裁縫とかイロイロで手元にいてくれたほうが便利だから・・・。と言い訳。(苦笑)
きり3

この角度はなんだかリケっ子だなぁ・・・という気がする。
きり2



今日も姐さんは眠そうです。
姐さん1

熱帯夜で寝不足気味?姐さんはクーラーを使わない主義です。
『真夏の夜は暑くて当然ですわ・・・』とか言ってそう。
姐さん2

このセンターパートのワンレンストレートヅラ、ウチで行方不明になっていてずっと探してたんですよ~。
整理整頓はちゃんとしないと・・・。(苦笑)
姐さん3


枳里の瞳を茶色に戻したときに横目にしていたんですが、
イマイチ違和感だったので視線を微妙に変更しました。
きり1

パステルをちょこちょこのせてみました。
以前よりソフトなカンジになったかなぁ?
きり2

同じような写真ばかりでスミマセン・・・。
きり3



ゆづポンです。あいかわらず可愛いです。
・・・親馬鹿ですが何か?
ゆづポン1

夏少女。
ゆづポン2

うまいこと瞳に光が入ってくれて嬉しい。
ゆづポン3

ピンクのキャミソール作ってみました。
ゆづポン4


後ろあきを作らないTシャツにしたら襟ぐりが大変なことに!(苦笑)
きり1

しかもメチャメチャ着せにくいし!ダメだこりゃ。
きり2

そうそう枳里の瞳を茶色に戻しました。
やっぱりこの色が落ち着きます。
きり3

唇もちょっぴり塗りなおしました。全然変わって無いっぽいですが。(苦笑)

なんつーか以前よりすごい”姐さん”なカンジになった気がしますよ。
姐さん01

『・・・アタシに釣られてみる?』

ああっ!スミマセンっっ。『電王』好きなもので・・・(笑)。


この時期にボアに触るのは自殺行為ですね。(苦笑)
きり1

黒髪もなかなかイイかも・・・とか思ったり.
きり2

なんだか唇を塗りなおしたい・・・そんな気分です。

姉さんのメイクを変更しました。
姐さん01

今回は『和』ではないカンジで・・・。
姐さん02

ちょっとした頼まれ事がありまして、一応パンク・・・?を目指してみました。
(あくまで目指してみただけ)
姐さん03

関係ないですがデジカメの調子がおかしいのか加工していないのに
↓こんな変な横線が頻繁に入るように・・・。
うわ~ん!たのむ頑張ってくれデジカメ~!(><)
姐さん04

『和』じゃないので唇を紅でなくしたんですが・・・。
なんだかプール上がりのような色になってます。(苦笑)
姐さん05



またまたリケサイズのキャミソールを作ってみました。
きり1

肩紐を細め且つ短めにしたらメチャメチャ着せるのが大変に・・・。
(あきが無いもので・・・苦笑)
きり2

意味無くアップ!
きり3

もう1種類作ってみました。
きり4

レースとか付けてみたのにあんまり目立たず・・・。意味なし。(苦)
きり5




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ