Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN

カットソーのワンピも作ってみました。
きり1

もうちょっと薄手の生地の方がよかったかも・・・。
バルーン具合がビミョウです。(苦)
きり2

まだまだ改良せねば~。

先日作ったワンピースを直してみました。
きり1

今回は肩紐を細くしました。前立て部分も縫うの簡単にしました。
きり2

なんとか納得できるカタチになってヨカッタ。
きり3



きりに新しいお洋服を作りました。
きり1

ちょっと肩紐が太すぎました・・・。
きり2

きり3

きり4

タンクトップも作ってみました。
きり5



やっと名前が決定しました~。
TF Sleeping May Head+DollLeeKe 2nd女の子Bodyでございます。
みほー1

蜜蜂(みほう)です。
枳里ん時ももう柑橘系ネームは打ち止めだったのでなんかもうこんな名前でスミマセン。(苦笑)

お迎え等については以下にたたみます。


.... 続きを読む

16日に開催のI・DOLL 20に毎度おなじみ『屋根・地下』はゆるさんのお手伝いで参加しました。
ちみっこいのははゆるさんちの新メンバーPFリウの石ちゃん(仮)。
(裸オーバーオールだったので勝手に命名)
石ちゃん(仮)と1

なんかもうアワアワでロクに写真も撮れておりませんヨ。(苦笑)
コチラはウチのとーかと石ちゃん(仮)。
石ちゃん(仮)と2

・・・コミュニケーションが難しいようです・・・。(苦笑)



先日、埋もれていた(?)枳里サイズのロングのヅラを発見したので
オンナノコっぽくなってもらいました。
きり1

久々にアイも替えてみました。
きり2

ああ~なんかオンナノコだぁ~。(一応女子設定なんですけどね・・・笑)
きり3

薄い色の眼は顔が怖くなる(?)からあんまり使ってなかったんですが、
ヅラと合ってれば結構いいもんなんですね。
きり4




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ