Recent entries

こっちのシャツも着せてみた。
ゆづポン01

はぅ・・・ガン見されてる気が・・・。
ゆづポン02

いいなぁ・・・。(←何が・・・笑)
ゆづポン04

『どうもスイマセン』
ゆづポン05

そしてまた意味なくセピア。
ゆづポン06



またまたゆづポンです。
ゆづポン01

なんかね・・・大好きなんですよ。
ゆづポン02

可愛くてたまらんのです。
ゆづポン03

お迎えして本当に良かった・・・といつも思ってしまうコです。
ゆづポン04

そしてまた意味なくセピアで。(笑)
ゆづポン05



こちらは赤のシャツをブリーチしたもの。
オレンジになっちゃいました。
ゆづポン01

彼氏のシャツ~ってカンジで。
ゆづポン02

あああ・・・ゆづポンカワイイ。
ゆづポン03

はう~。
ゆづポン04

ギリギリ・・・なカンジで・・・。(笑)
ゆづポン05



アキバ某の閉店セールで買った500円のシャツとパンツのセット。(SDサイズなのでかなりデカイ)
真っ赤なシャツと真っ青なシャツだったのでブリーチ脱色してみました。
たっちー01

コチラは元真っ青のシャツ・・勿体無い(?)ので赤のシャツを脱色した漂白液を流用したせいか、なんかおかしな色に・・・。
たっちー02

まぁ・・・味ということで。(笑)
たっちー03

たっちーにも似合ってるし。・・・ちなみに下は穿いてません。
たっちー04

意味なくセピア。
たっちー05



女の子っぽい姐さんが撮りたくなったのでゆるウエーブのウイッグに変更。
姐さん01

このワンピースも秋葉原SR閉店セールでのゲット品。・・・ちみちみ買ってますね。(笑)
姐さん02

姐さんも若干メイクがくたびれてきたので(ヘッポコセルフメイクなもので・・・)そろそろ直したい・・・。
ボディーもエステしなくては・・・。
姐さん03

意味なくモノクロ。
姐さん04


久々に姐さんに黒のボアウイッグを装着。
姐さん01

このシャツも秋葉原SR閉店セール品です。
姐さん02

え?なんでモノトーンかって?
それは・・・
姐さん03

このシャツが姐さんに著しく似合っていないからで~す。(苦)

秋葉原SR閉店セールでゲットの品。
WTG-BOYFRIENDSのノースリーブTシャツです。
きり1

運良く?タイムセールだったので8割引で買えました。
サイズピッタリ。後ろ全開なので着せやすいです。
きり2

ちなみに靴もWTG-BOYFRIENDSのもの。
コチラは若干キツイですね。(苦笑)でも一応履けてます。
きり3


そういえば・・・自分でも気付いてなかったんですが
いつの間にか知らぬ間にブログに『拍手ボタン』がついてますね。
外し方もよく分からないので・・・そのままにしてます。(苦笑)

秋葉原SRの閉店セールでゲット。
たっちー01

250円でした・・・。安っ。
たっちー02

でもお店に行けたのが休日明けだったので、あんまり商品は無かった・・・。
たっちー03

半額になっていても元のお値段が高価なので・・・超特価安々商品しか買えなかったデス。(苦笑)
たっちー04

久々のたっちーはやっぱり可愛いなぁ・・・と親バカ。(笑)
たっちー05

こっち見てるよ・・・。(嬉)
たっちー06



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ