Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN

何も出掛ける予定の無い日曜日です。久々にお裁縫なんかしちゃいました~。
???1

春らしい生地を使って、ちみっこにスカートを。
いつもの(?)ウエストゴム仕様です。
???3


以下はどうでもいい近況など。
.... 続きを読む

所用で出掛けたついでに最寄の天すみに寄ってみたら・・・アフターだったんですねぇ。
といっても1日遅れだったので、ほとんど何も無いカンジではありましたが・・・(苦笑)。
しかし欲しいなぁと密かに思っていたちびドレスが残っており、GETする事ができました!わ~い☆
きり1

リケ2ndボディの枳里に着られるかどうか心配だったのですが、
ご覧のとおり無事着られました。ブーツもピッタリ。ヤッタ!
きり2

枳里もマトモな服が一式揃って満足そう?
きり3


ウチの球体関節人形フルメンバーで集合写真です。
・・・ソファが狭いです・・・。
家族写真

こんなに増員する予定では無かった筈なのですが・・・。
いや、でももう今年は増えませんよ。もう席がありませんし。(笑)
家族写真

柚月:去年は可愛い妹がたくさん増えました。でもまだこの子の名前が無いの・・・。
???:(すやすや)
家族写真

橘風:今年の目標は友達100人作ること!夜露死苦!
橙柑:・・・むりっぽい・・・。
家族写真

枳里:朔蘭姉さん今年の抱負は?
朔蘭:・・・世界征服・・・かしら。
枳里:今年もですか・・・。
家族写真

まあ・・・こんなカンジのメンバーで本年もゆるゆるやって参りますので、
何卒よろしくお願いいたします。

1月8日のドールショウにまたお手伝いで参加する予定です。
折角なのでちょこっとだけちみっこサイズのパンツとスカートを作ってみました。
どーるしょう☆

柄の詳細はこんなカンジでウエストはゴム仕様となっています。
どーるしょう☆

スカートはこんなカンジ。これもウエストはゴム仕様です。
どーるしょう☆

ウチの枳里(Leeke2ndボディ)には着用可能ですが他のボディで試していないので・・・。
まぁウエストゴムなんでなんとか。パンツの股上は結構深めです。

本年もゆるゆると続けてまいります。
何卒よろしゅうお願いいたします。
とーか01


初詣は近所の神社に参ったのですが(0時過ぎに)予想以上に並んでいて
あまりの寒さに若干体調を崩してしまいました。
正月からなにやってんだか。とほほ・・・(苦笑)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ