Recent entries

未だ名前が決まっていないかわいそうな子。
名無しのまま新年を迎えることになりそうです。
???

???

ちょっとまつ毛長すぎですが・・・でも気に入っています。(親バカ)
???



ダラダラとサボりまくりのヘッポコブログをご訪問いただいた皆様、
本当にありがとうございます。
来年はもう少しがんばりますので~。本当にスミマセンです。

ではではみなさま良いお年を~。

昨日の大雨が嘘みたいにイイお天気です。
日中の最高気温は20℃超えたとか?もう年末なのに・・・。

そんなわけで陽気に浮かれて(?)たっちーも脱いでます。
たっちー01

いや・・・なんか・・・着せる服無かったんで・・・。
たっちー02

たっちー03

たっちー04

なんか芸人のカンチガイ系の写真集っぽいですね。(笑)

先日のドルパでミニメイの連れ去り事件があったそうです。


同じミニメイオーナーとしてとてもやりきれない気持ちでいっぱいです。
一日も早くオーナーさんの元に戻る事を祈っています。


若干埋もれていたパソコンをようやく掘り起こしました。(苦笑)
年賀状作りも急がねば~っっ。

さて写真はまたも前回と同じゆづポンですよ。
今回はモノクロで。
ゆづポン01

毎度同じような写真ですみませんです。とほ。
ゆづポン02

ゆづポンのクチが萌え。
ゆづポン03

↓眼に光が入らなかったので画像加工でハイライトを入れてみたら
なんだかアニメチックアイのようなカンジに・・・。
ゆづポン04


今年も残すところあと2週間ですねぇ・・・。
なんだか年々時間が過ぎるのが本当に早く感じてしまいます。
トシのせいか?(苦笑)

気付けば12月ですね~。時間の流れが早すぎます・・・。

ちょっと冬っぽい写真など。
ゆづポン01

ゆづポン02

ゆづポン03

ゆづポン04

ゆづポン05

背景は自室のカーテンです。(笑)

本当は昨日更新するつもりでしたが、何故か管理人ページに入れませんでした。
サボりすぎたせい?


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ