Recent entries



え~と毎度の事ながら今更ですが・・・(苦笑)I・DOLLに行って参りました。
I・DOLL01

今回も毎度おなじみ『屋根裏部屋と地下室』はゆるさんのトコのお手伝い(?)です。
今回は幼サイズ服メインという事でしたのでウチのちみっこ達もモデルで参加させていただきました。
幼サイズですが、Leeke2ndボディでも着られます。
I・DOLL02

スカート&スパッツも可愛いです。
・・・しかしモデルさんに眠り目率高いなぁ・・・(笑)。
さすがに並べると眠りミニメイの頭でっかちがバレますな。(苦笑)
I・DOLL04

オマケのとーか。過日のジェロムオフから着たきりです。
I・DOLL03

さらにオマケ。何だこのネーミング。(笑)
I・DOLL05



いつも頑張ってるね。
いろいろ。

ありがとう。カツオくん。

今回ジェロムオフということでちみっこはかなり少なかったです。
のあるさんちの廉泉さんが引率の保育士さんのようです。
こんなカッコイイ先生のいる幼稚園だったらいいよね~。(笑)
ちみっこたち

全員集合!
ちみっこたち

久々のやっこさんとのツーショット。
とーか・・・かなり黄色いかも・・・。(苦笑)
ちみっこたち



樹氷さんが用意していたお面が恐ろしく似合う気になる子が・・・。
気になるあのこ。

普通に写真を撮ろうとしてもなぜかフレームインしてくる気になる子・・・。
気になるあのこ。

居るね・・・。
気になるあのこ。

やっぱり居る。
気になるあのこ。

気になるので聞いてみた。
気になるあのこ。

気になるあの子の正体は・・・倫さんちのさんごさんでした。
気になるあのこ。

可愛すぎます。
気になるあのこ。

それにしても気になる被りものですね。
気になるあのこ。

こんな写真にもインしていました。(笑)
気になるあのこ。

関係ないですが・・・この日たっちーはコートの下は上半身裸という
なんだか変質者チックな姿でしたよ。(笑)

男子のおともだちもできました。
たっちーのおともだちだいさくせん

実はメモリー不足で撮れなかったのですが、この後何人ものジェロムが
このポーズで並べられていました。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ




