Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN



今回はジェロムオフということなので、
主役はたっちー・・・姐さんもゆづポンもお留守番です。
そんな訳で羽根を伸ばして自由に振舞うたっちーですが・・・。

可愛い子に声をかけようと試みるが、シカトされるたっちー。
そりゃそうだよ・・・素敵な彼氏連れだもの。(顔は同じジェロムだけども)
声のかけ方がなんか昭和だし。(笑)
たっちーのおともだちだいさくせん

とりあえずせめて男子のおともだちは作りたいたっちー。
そっと並んでみるがイマイチ仲間に入れず・・・。
いいともに入りたての劇団ひ●りみたいな心境です。
たっちーのおともだちだいさくせん

そんな中救世主が!!箱崎さんちの白夜くんが声をかけてくれました!
(たっちービビリ過ぎです)
たっちーのおともだちだいさくせん

なんとこんなに親しく!ありがとう!白夜くん!
たっちーのおともだちだいさくせん

おともだちゲットで調子付いたたっちー。
白夜くんと一緒に再びナンパ(?)にチャレンジです。
たっちーのおともだちだいさくせん

セツナさんちのカミーユちゃんに熱烈アプローチ。
・・・カミーユちゃんかなり引いてる・・・というか固まってます。
たっちーのおともだちだいさくせん

あらら・・・たっちーフラれたか。
たっちーのおともだちだいさくせん

『今日はジェロムオフだからってつい調子に乗っちゃって・・・。ホントにごめんね。』
たっちーのおともだちだいさくせん

『もしよかったらおともだちになってくれないかな。』
『・・・おともだちなら・・・』
たっちーのおともだちだいさくせん

『タチカゼです。宜しく。』
女の子のおともだちができました!・・・ってまた調子に乗って肩に手とか回そうとしてるし。
たっちーのおともだちだいさくせん

あれあれ~?なにカンチガイしてるのたっちー。
セツナさん勝手にスミマセン。
たっちーのおともだちだいさくせん

さらに調子付いてこんな事まで!
今日が人生で一番幸せな日だったな、たっちー。
たっちーのおともだちだいさくせん

かずらさんちのるいちゃんありがとう。



今回のジェロムオフに参加されたジェロムの皆さん(?)です。
なんとなくモノクロにしてみました。
(写真のまずさを加工で誤魔化す・・・苦笑)

橘風(みかん(鴉))
たっちー(みかん(鴉))

花房氏(樹氷さま)
花房氏(樹氷さま)

さんご氏(倫さま)
さんご氏(倫さま)

ほたる氏(倫さま)
ほたる氏(倫さま)

奏氏(繪神さま)
奏氏(繪神さま)

零氏(陣内あかねさま)
零氏(陣内あかねさま)

白夜氏(箱崎さま)
白夜氏(箱崎さま)

銀氏(かずらさま)
銀氏(かずらさま)

天柱氏(のあるさま)
天柱氏(のあるさま)

廉泉氏(のあるさま)
廉泉氏(のあるさま)

秋耶氏(meifaさま)
秋耶氏(meifaさま)

ユリスモール氏(セツナさま)
ユリスモール氏(セツナさま)

刻緋氏(renさま)
刻緋氏(renさま)

みんなジェロムの筈なのに、なんでしょうこの個性。素敵過ぎです。
ああ~ホントにジェロムって素晴らしい。(笑)

※お名前の間違い等ございましたらお知らせくださいませ。

つづきはどうでもいいこと。(写真はありません)

.... 続きを読む

先日参加させていただいたジェロムオフの写真です。
夢のジェロム祭り開催です!!(笑)

右から見ても・・・
集合写真

左から見ても・・・
集合写真

ジェロム!
集合写真

ジェロム!
集合写真

整列しないでフリーで・・・と各々並べた写真。
集合写真

魔王様に貢物を捧げる・・・というか、商品説明をするトップセールスマンの図みたいな。
集合写真

デパートの実演販売みたいになってます。
集合写真

一方ウチのたっちーは何やらお説教されている模様?
集合写真

このポーズ付けをやっていて、初めてたっちーが正座できる事に気付きました。(笑)

カミツレマル樹氷さま主催のジェロムオフに参加してまいりました!
右向いても左向いてもジェロム!ジェロム!(笑)とっても楽しかったですよぅ。
幹事の樹氷さま、参加された皆々さま本当に素敵な時間をありがとうございました!

集合写真

山ほど写真を撮らせていただきましたが・・・しばらく更新が出来そうにありません。スミマセン(><;)
その内じわじわUPしていきますです。

実は以前から(ヘッドだけ)居ました。


例によって名前に悩み中ですので・・・近日正式お披露目予定です。

急遽出掛ける事になったので、作りかけの服を急いで仕上げました。
きり

あああ・・・もう久しぶりのミシンがダメダメ過ぎです(苦)。
きり

しかも着替えさせているといきなり足のヒートンがすっぽ抜けるし!
とりあえず応急処置で保っています。とほ。
きり・・・意外に体弱いよ・・・。(><)
きり



きりは仮名(リケ子(仮))としてウチに到着してから
数日後にはイベントデビューを果たしておりました。

でもって、その時ご一緒させていただいた皆さまにヅラやお洋服をお借りして
女の子っぽい写真を撮らせていただいたりしておりました。
きり

↑この黒い服はきり用にとリケサイズのものを買ってみたのですが、残念ながら
2ndボディには少々小さかったようで・・・超ミニスカートになっちゃってます。とほ。

コチラはドレスをお借りして撮らせていただきました。ヅラはきり用に買ったものです。
きり

ちゃんとお嬢様っぽくなってません?(笑)
きり


ヅラを貸してくださったいちかさん、ドレスを貸してくださったうしおさん、
本当にありがとうございました~。

新メンバーをお迎えしました。leeke Chouetteです。
到着してからもう1ヵ月以上経ってますが・・・(^^;)。
ようやく名前が決まりました~。
きり

枳里(きり)です。
姐さんの妹設定です。(一応女子です・・・念のため)
宜しくお願いいたします。

お迎え記等については以下にたたみます。
(注意:ノーメイク・裸・アイ無しの写真アリです)
.... 続きを読む


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ




