Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN



コッソリお迎えしてしまいました。
(仮)

名前が決まったら正式お披露目いたします。

デジカメでモノクロ写真が撮れる機能があった事を思い出し、姐さんをモノクロで撮ってみました。
姐さん01

けっして姐さんがいつも同じ服しか着ていないことを悟られないためではありません。(笑)
姐さん02

姐さん03

濃い目のメイクにしたので、モノクロにイイカンジに写りますね・・・いやそうでもないか。
姐さん04

姐さん06

何にも加工していないのにこんな写り方・・・壊れたか?
姐さん05

最後にゲゲゲちっくな姐さん。
姐さん07



タタミの上でダルダル~状態から脱出(?)し、お外へ。
とーか01

麦わら帽子とサングラスで紫外線対策はバッチリ?
とーか02

あ~暑いね~。
とーか03

撮影小物の食玩やらイロイロあるはずなのに・・・いざ使おうと思うと発見できず。
なんでラムネにトマトと生のトウモロコシやねんとか突っ込まないでください。(苦)
とーか04



ひさびさにとーかお気に入りのスクーターを引っ張り出してきました。
とーか01

なんだか楽しそうです。
とーか02

丁度イイ靴が見つからず、こんな靴で・・・ダメ過ぎる。
とーか03

なんだかアイドル風に撮れた(?)とーか。ああ・・・やっぱミニメイ好きだわ。(笑)
とーか04



涼しい午前中に宿題・・・することもなくダルダルと過ごすなつやすみ。
とーか01

はぁ~何もする気起きない・・・。(苦笑)
とーか02

残暑お見舞い申し上げます。
とーか03

ちなみにとーかのお洋服はI・DOLLで購入したNyanchoco*Milkcanさまのものです。
とってもカワイイです♪

先日、東京国立博物館・平成館にて開催中のプライスコレクション「若冲と江戸絵画」展
観に行ってまいりました♪
とーか01

この屏風を生で拝見できて感動しました~。
とーか02

コチラの鶴の屏風もステキ!だったのです。
とーか03

ちなみにこの屏風は大判のポストカードでした。
ちゃんと折り目が入っていて屏風のように立てることが出来るようになっています。
とーか04



どうもシルバーやピンクのボアヅラは合わないようなので、
黒ボアヅラを作ってみました。
まずはツーテール。・・・び、ビミョウ・・・?
姐さん01

普通のショートだとこんなカンジ。
姐さん02

ここのところの姐さん写真は蛍光灯の下で撮ってるので
なんだかとっても白とびし過ぎなカンジですね・・・。(苦)

姐さんのリメイク完了しました。
結局最終こんなカンジになりました。
姐さん

・・・しかし、今回のメイクはパステルと水彩色鉛筆のみであったり。

姐さんのメイクが薄汚れてきた気がしたので、
ちょろっと直し・・・と思ってリメイクしていたら・・・
なんだか姐さんでなくなっちゃったっ!ガビーン!
姐さん?

なんかね・・・微妙に変なのです・・・。再度やり直しナリね・・・。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ




