Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN

どんよりとした空もようやくスッキリと晴れましたねぇ・・・つか暑いっ!

暑いけれどもボアヅラなゆづポンです。
あう・・・可愛い。(親バカ)
ゆづポン01

お友達からの頂き物の服が似合う季節になりました。
ゆづポン02

・・・・イイ・・・。
ゆづポン03

あ、ちなみにヅラは後ろはこんな感じです。
真ん中にハギがあるんですけど・・・あんまわかんないですね。
ゆづポン04


9月頭にsnow flake こけらさん主催のBF ONLYのプチオフ会に初参加します。
(注:既に定員に達したため締切済みとなっております)
ウチのフルメンバー連れてて行きますですよ。
ああ~楽しみだぁ~♪


こんなんも作ってみました。
・・・ってあんまり分かりませんね。
PCのトコにいたゆづポンがあまりに可愛かったので・・・って
単なる親バカですヨ(苦笑)。
ゆづポン01



先日、ユザ●ヤに行くと欲しかったボアのハギレがワゴンに盛られていたので購入。
ボアヅラ作りに再び挑戦です。

このヅラは襟足が長めのタイプ。
姐さん01

姐さん02

イマイチやり方が分からず、取って付けた様なカンジに・・・。
改良の余地アリですね。
姐さん03

コレはベーシックなタイプ。
ゆづポン01

若干後ろが短いので、少し改良しなくては。
ゆづポン02

コレもカタチはベーシックですが、2色使いで。
たっちー01

たっちー02

たっちー03

しかし・・・ボア生地はこの季節あんまり触りたくないかもですね。(笑)

引き続き、Blue Fairy Gardenさんの撮影会(のお隣)で撮らせて頂いた写真です。

今回はTFたちのショットです。
まずはとっても可愛い女装(!?)トミ様・・・tomoiさんちの梨央くんと姐さん。
I・DOLL08

たっちーも梨央くんとツーショット・・・ってかたっちーなんか格好つけてない?
I・DOLL09

つーかもうガン見なんですけど・・・恋したか?たっちー。
I・DOLL11

komeruさんちのみゅーちゃんも一緒に・・・でもたっちーは梨央くんに釘付け・・・。
I・DOLL10

竹林なおさんちの樹和ちゃんを迎え、両手に華!でさらにカンチガイ気味に格好つけるたっちー。
I・DOLL12

しかし樹和ちゃんの彼氏に取り返されてしまいました。(笑)
I・DOLL13

彼氏は志鷹白月さんちの巧郎くん。2日前に着いたばかりだったとのこと!
うおう・・・憧れのダブルジェロム♪
I・DOLL07

姐さんと巧郎くん・・・同じジェロムなのに姐さんの表情が違いますねぇ。(笑)
よそ様のジェロムには優しい姐さん。
I・DOLL14

姐さんと樹和ちゃん。おお・・・なにやらえもいわれぬ迫力(?)が(笑)
I・DOLL16

わーい!!樹氷さんちの花房くんも加わってトリプルジェロムですよ!!
I・DOLL26

コチラはトリプルカイル。樹氷さんちの七草くんとmeifaさんちの累くん。・・・お昼寝中?
I・DOLL27

パンダに囲まれる姐さん。
『・・・あなたたち・・・人生それでいいの?』とか言ってそうです。
I・DOLL28

以上です。他にも沢山撮ったハズなのですが・・・とても使えそうに無いものばかりで・・・スミマセン。とほ。

本当に楽しい時間でございました!
お写真撮らせて頂いた皆さま、お声掛けて頂いた皆さま、
撮影会に誘ってくださったkomeruさん、
Blue Fairy Gardenさんの管理人さま、本当にありがとうございました♪

komeruさんからのお誘いで、Blue Fairy Gardenさんの撮影会に
ちょこっと混ぜていただくことになりました。
(・・・といってもその横のテーブルでそっと撮らせて頂いたというカンジでしょうか・・・笑)
 
今回はちみっこを抱っこさせていただいた写真を。
まずはゆづポンが抱っこさせてもらったのはてんぷるさんちの瑠璃ちゃん。
I・DOLL18

たっちーが抱っこさせてもらったのはkomeruさんちの風羽ちゃん。
I・DOLL19

姐さんが抱っこさせてもらったのはてんぷるさんちの翡翠ちゃん。
I・DOLL20

姐さんはさらに瑠璃ちゃんも抱っこさせてもらいました。
I・DOLL22

ゆづポン次は樹氷さんちのちょこ丸くんと蒼やっこさんを抱っこ。
!!・・・や、やっこさんおぱんちゅ丸見えですっ!!ゴメンナサイっ!!
I・DOLL24

さらにたっちーは樹氷さんちの己徹くんを抱っこ。
I・DOLL25

コチラはmeifaさんちの秋耶くんに抱っこしてもらったとーか。
I・DOLL23

ちょっと面白かったので・・・。たっちーの足にもたれてくつろぐちみっこたち。
『最近どうよ?』
『んー・・・まぁボチボチかな・・・』
  とか。(笑)
I・DOLL21


つづきはまた次回。

7月9日のI・DOLLの模様を遅まきながらUPです。
『屋根裏部屋と地下室』さんのブースはこんなカンジ。
あ、ちなみにまたちょこっとスペースをお借りしてウチのものも少々出させていただきました。
(写真中央あたり)
I・DOLL01

ババン!っとはゆるさんの今回の目玉!
I・DOLL02

KONJI DOLLとKONJIサイズ(兼プチブラ・リトプサイズ)のTシャツですよ!細かいっ!多いっ!
I・DOLL03

そしてブースにいらしてくれたkomeruさんちのみゅーちゃんと!!
きゃー♪実はウチにゆづポンがいるのはkomeruさんちのみゅーちゃんのおかげなのですよ。
可愛すぎる・・・。憧れのみゅーちゃんが目の前に!!(鳥)も興奮!!(笑)
I・DOLL04

姐さんも乱入。さりげなくみゅーちゃんの方に手を・・・。
I・DOLL05

記念写真パチリ☆はゆるさんの眠りっ子ちゃんが光っていますね。
キウタさんちの小梅ちゃん莉花ちゃんも一緒に。
I・DOLL06

この後、komeruさんに誘っていただいて撮影会に混ぜていただける事に・・・。

そのお写真はまた次回に。

当日は本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
お写真撮らせてくださった皆様、感謝感謝です。
おおお・・・多すぎて把握できていません~っっ。(汗)
集合写真

週末あたりからボチボチUPしていこうかと思っております。


明日はいよいよI・DOLL17ですねぇ。
役立たずの助っ人として毎度おなじみ(笑)『屋根裏部屋と地下室』の
はゆるさんのところにお手伝いに参ります。

折角なのでゆづポンと姐さんに新しい服を作りました。
・・・超手抜き服ですけど・・・(苦)。
ゆづポン01

一応こんなんでも型紙をおこして作ったんですよ~。
ゆづポン02

その割には計算ミスして出来はイマイチですけれども。おなかポッコリ・・・(T△T)
ちなみにスカートも作りました。
コレは校の課題でおこした型紙の試作版です。・・・イマイチすぎる・・・。
ゆづポン03

姐さんの方は色違い。
姐さん01

姐さんの方がチチがあるのでズレにくいです。(苦笑)
姐さん02

明日はこんな格好で参ります。
見かけたらお気軽にお声を掛けてやってくださいね。
姐さん03




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ