Recent entries



靴●屋の靴下でTシャツ作りです。
とりあえず試作なので手縫い。
とーか01

スパッツ(みたいなもの)も作ってみました。
とーか02

試作なので裾も袖もall切りっぱなしなのですが・・・ボロボロと糸くずが。(苦)
とーか03

うーん・・・袖がボーダーの方が良かったかな?
とーか04

テキトーなスタイリングなので頭が乱れまくりです・・・。
とーか05

とーかさん遠い目。
とーか06


今日は近所の神社のお祭りです。超賑やかです。(つかウルサイです)
コレが夜中まで子供が公園とかにたむろっててホント・・・キビシー。(T△T)

ではまた来週。

以前作っていたカンチガイっぽいパンク風の服を久々に着せてみました。(片付け途中に服が出てきたともいう・・・)
とーか01

帽子被ってるんであんま意味なかったですね。(苦笑)
とーか02

蛍光灯の直下で撮ったら飛びすぎたカンジです。
とーか03

あんまり遊んでやっていないせいか・・・表情が曇り気味な気が。
とーか04


ボアウイッグ作りに挑戦しました。
とーか01

どうでしょう?
とーか02

若干ちみっこ用にしては毛足が長いので前髪とかカットしなくちゃダメみたいですね。
とーか03

とーか04

とーか05

とーか06


お人形の事をやって現実逃避・・・(苦笑)
それではまた来週~。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ




