Recent entries



イベントでこんなヅラも買ってましたよ・・・。

『小』というアバウトな(?)サイズ表示だったので、
合うのかどーか微妙なカンジでしたが・・・若干大きめでした。ガクリ。
たっちー01

ひさびさのたっちー。
たっちー02

結構いいカオしてくれてます。
たっちー03

キャラ違い的な格好のつけ方じゃね?(苦笑)
たっちー04

ちょっと飛ばし気味で・・・。
たっちー05

そろそろこの生地のパーカーは季節外れではと思っているたっちー。
たっちー06


一週間ぶりの更新でスミマセン。
なんとか頑張って生きてます・・・。(笑)
苦手な宿題もなんとかひとつ終えたので・・・ちょっとだけ嬉しい。
後まだまだたくさんの苦手が待ち構えておりますが・・・。

それではまた一週間後にお会いしましょう。

課題に行き詰まり現実逃避です・・・。

ちょこっと前に撮ったゆづポン。
ゆづポン01

親バカ野郎ですが、やっぱりゆづポンは可愛い・・・。(笑)
ゆづポン02

ほや~んとした表情になんか癒されます。
ゆづポン03

もっとちゃんとお勉強してマトモな服作ったげるからね。
ゆづポン04

あれ?何その不審げなカオは・・・
ゆづポン05


多分更新はまた1週間後くらいかと・・・それでは皆さんごきげんよう~。

お元気ですか~?ご無沙汰しております。
ネ落ち甚だしい状態ですが、なんとか元気でやってます。
新しい写真を撮る事もままならず・・・少し前に撮った写真でお茶を濁す。

さて、そんな訳で今更GWの熱海で撮ったとーかの写真など・・・
とーか01

まだ桜が咲いていました!
とーか02

でも翌日の風と雨で消え去ってしまいました。残念。
とーか03

たんぽぽととーか。あう・・・自分の影が写ってる。(苦)
とーか04

この花はなんて花?
とーか05

ふわふわのたんぽぽの綿毛。・・・とーかテカリ過ぎですね。
とーか06

気付くとすんごい近くにでっかいハチがいてビックリしました。
とーか07

『立入禁止』だから座って入るとーか。
とーか08

とーか09

多分イチゴっぽい何かの花・・・だと思う。
とーか10


コメント下さった方、BBSに書き込んで頂いた方・・・
本当にお返事が遅くなってしまいスミマセンです。(>△<)
メッセージとか頂けると本当はすごく嬉しい♪のですが、
メチャメチャ申し訳なくて・・・。うう・・・本当にゴメンなさい。

今更ドルショレポかよ!とか突っ込まないでくださいませ・・・。

ウチからリンクさせていただいているa-kitty-dollのmeifaさんにお声掛けて頂いて、
撮影会に参加させていただきました♪
ちみっこがイッパイ!!嬉しすぎます。
ドルショ16

てんぷるさんちの翡翠ちゃんと・・・。
かわゆいっ!・・・ウチのとーかの地味さが際立ちますな(苦笑)。
ドルショ16

ミニメイをズラズラっと。
meifaさんちの柔和ちゃん、てんぷるさんちの翡翠ちゃん&瑠璃ちゃん、
nya-さんちのクレアちゃん。
見事に視線がバラバラ・・・申し訳ありませんです。
ドルショ16

何度か呼び出し(?笑)があり、バタバタと2階と3階を行ったりきたり・・・。
ドルショ16

そんな感じでバタバタだったので参加されていた全員の方と
ちゃんとお話ができなくて残念でした。もはやどなたの誰ちゃんかも分からぬ状態で・・・。
んで、通りすがりのお兄さんに抱っこしてもらうとーか。
ドルショ16

meifaさんちの春陽さんと秋耶さんの間に割り込むとーか。
二人の間にただならぬ空気を感じた(?)のかなぜか複雑な顔。(笑)
ドルショ16

あうあう・・・他にも素敵なTFちゃんたちが居たのですが、ウチのがモデル中で
連れて行けなかったので・・・次回は是非お写真撮らせていただきたいです。
ご挨拶もあまりできませんで・・・本当に失礼いたしました。
またの機会にお誘いいただければ嬉しいです。

さて、ブースに来ていただいた方と撮らせて頂いたお写真も・・・。
まりもんさんちの紗迦ちゃんとkomeruさんちの風羽ちゃんを抱っこさせてもらったたっちー。
写真が白とびしてしまって申し訳ありません。(>△<)
実はウチにとーかとゆづポンが居るのはkomeruさんのサイトを拝見したのが
きっかけだったのでした。密かに通っていたのですが・・・まさかご本人さんにお会いできるとは!
ドルショ16

草薙涼さんちの夢ちゃんと・・・。
めさめさかわいいー!!!癒しの微笑みだ~っっ♪
ドルショ16

そして抱っこさせてもらうたっちー。役得だな、たっちー。(笑)
ドルショ16

夢ちゃん色も白くてマジかわいい!ウチのとーかはなんだか黄色いですな。(苦笑)
とーかも夢ちゃんの笑顔にかかってはわがまま言えなさそうです。(笑)
ドルショ16

やりたい放題でお写真撮らせていただいて本当にスミマセンでした。
可愛い子達に沢山沢山お会いできて嬉しい一日でした。
ブースにいらしてくださって本当にありがとうございました!

ドールショウ16で撮らせて頂いたお写真です。
まずは拙ブログからもリンクさせていただいております
『カミツレマル』・樹氷さまのお宅のちょこ丸君と・・・

「よく来たな!」・・・とか言ってそうです。
ドルショ16

調子に乗って「なんでやねん!」とツッコミを入れるとーか。
若干水平チョップを食らわせたトコロに見えなくも無い・・・。
ドルショ16

さらに金銭を要求しているかのようなとーか・・・
あくまでも笑顔のちょこ丸君はきっと大物だと思われます。
ドルショ16

悪い事を吹き込んでいるかのようなとーか・・・。(笑)
「ウチのタチカゼ・・・ホントは・・・・・・・」「!」
ドルショ16

襲われるちょこ丸くん。
やりたい放題のとーか(・・・というかワタクシ)このような暴挙を
笑顔で許してくださった樹氷さんとちょこ丸君に感謝です♪
ドルショ16

近いよ!
ここまでやりたい放題のとーかに、このちょこ丸君の笑顔。
ちょっととーかがドキッとしてるカンジ・・・?
ドルショ16

よそ様のお子を抱かせてもらうたっちー・・・なんかカッコつけた表情ですな。
ドルショ16

背後からの威圧感に我に返る(?!)たっちー。
若干ちょこ丸君もただならぬ空気を感じている?
ドルショ16

最後に3人で・・・メッチャ視線バラバラですな。(苦)
ドルショ16

樹氷さん、ちょこ丸君本当にありがとうございました!
長々とお引止めしてしまい申し訳ありませんでした。
またお会いできる日を楽しみにしております♪


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ




