Recent entries

『屋根裏部屋と地下室』はゆるさんのブースで、
ちみっとヘッポコ自作PF服を販売させていただきました。
こんなカンジです。
ドルショ16

ウチのたっちーと姐さんのふたりがモデルとしてお手伝いさせていただきました。
ドルショ16

ひどい写真だなぁ・・・(苦)
ちなみに姐さんの上に着てるボロボロの服はワタクシ作のダメ服です。
ドルショ16


ブースに寄ってくださった方、お買い上げいただいた方、
お会いできた方できなかった方・・・本当にありがとうございました!
当日撮らせていただいたお写真は徐々にUPして参りたいと思います。
(・・・大丈夫か・・・自分?)

明日の(いや、もう今日ですね・・・苦)ドールショウ16に
またまた『屋根裏部屋と地下室』はゆるさん(3:A-11)のお手伝いで参加します。
今までちまちま作っていたお洋服を持っていきます。
どーるしょう☆


今回は日々いっぱいいっぱいで・・・いつもにも増して変なテンションかもしれませんですよ。(苦笑)

ユ●ワヤで可愛いリボンを見つけたので、
エプロン・・・っぽいものを作ってみました。
とーか01

フツーに長方形だけの型紙なので、後ろが失敗した感プンプンです。
・・・ま、見えないからいいか。
とーか02

余裕ができたら改良したいですね・・・。
とーか03


プチっと風邪気味です・・・。
体力回復にいいドリンクが無かったので、以前買っていて飲まずに
冷蔵庫に放置していたポーションを飲んでみました。
体調が悪いときはなんだかあの味が薬っぽくて効いてる気がしましたよ。(笑)

ワンレンストレートロングのヅラ・・・。
姐さん01

元々はゆづポンのアリス風服に合わせるように・・・と思って購入しておったのですが、
ゆづポンに被せたらものごっつ似合わない!たっちーにも似合わない!
姐さん02

そんなわけで長く仕舞い込んでおったのですが、姐さんに被せてみると・・・
何という事でしょう!似合ってるじゃ~ないですか♪
姐さん03

あーなんかイイカンジですわ。
姐さん04

姐さん05

なんだか嬉しくて、いっぱい写真を撮ってしまいました。(笑)
姐さん06

姐さん07

なんかBoAっぽくないですか?とか。(笑)
姐さん08

それではまた来週~(ぉぃ)。

ここのところパソに触らない日々で、すっかりご無沙汰しております。
ブログで生存確認(!?)されてる方~何とか生きてますよ~。(笑)

4月からちょっと新生活始まりまして、まだまだペースが掴めずあたふたしておりまして・・・。
今後もこんなカンジでゆるゆるの更新ですが長い目で見てやってください。

さて、久々にたっちーの写真を撮ってみましたですよ。
タチカゼ01

どーも寝ぐせ頭の冴えないヤツ・・・ってカンジですねぇ。(苦笑)
タチカゼ02

加工したらカッコ良く見えるかしら?
タチカゼ03

メガネは某のです。ボアウィッグはプー用なのでデカイです。
タチカゼ04

タチカゼ05

もいっちょ加工してみる。
タチカゼ06

憂いを含んだ表情・・・というより姐さんに叱られて凹んでるっぽい・・・。(苦笑)
タチカゼ07



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ