Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN



すみません。ここのところ放置気味で・・・最近あんまりネットに上がらないんですよね・・・。
たまにケータイでチェックしてるくらいで・・・。
しかもケータイでのブログの更新の仕方がイマイチわかっていないという・・・(苦)ダメ過ぎる。

さて、今更な話題ですが、ポーションのプレミアムボトル・・・1本だけゲットしました。
プレミアムボトルどころか通常版のポーションすらも入手困難で・・・
ものすごいコンビニ巡りの旅に出掛けましたよ・・・。かなりいい運動になりました。
おかげで近所(というには広いエリア・・・苦笑)のコンビニの位置が大分把握できましたよ。(笑)
とーか01

ホントはパッケージの画ようなキャップの先の尖がった、
いかにもポーションちっくなヤツ希望でしたが・・・1本で十分満足です。
とーか02

話は変わって、春なので春限定のケーキを食す・・・。
とーか03

コージーコーナーのさくらのケーキです。
あんこの甘さがしつこくなくて丁度良い♪なかなか面白い味でした。

ヨーカドーで駅弁・空弁まつりをやっていました。
おぎのやさんの『元祖・峠の釜めし』はいつも時間が合わず買えなかったのですが、
今日はたまたま店頭に出したところに出くわしたので思わず買ってしまいました♪
とーかと釜めし01

じゃ~ん!中身はこんなカンジ。
とーかと釜めし02

美味かったですよ~!
とーかと釜めし03

とーかの服・・・全然柄とか考えずに作ったら、胸の部分に逆さまのウサギが・・・ダメ過ぎる・・・。

某の新作ドレス。
発売前に原宿の天すみで実物を着せているのを見てしまい、
可愛くてつい・・・買ってしまいました。(笑)
ゆづポン01

全体だとこんなカンジ。微妙なバランスで自立中。(笑)
ゆづポン02

ギリギリおぱんちゅが見えないポーズで・・・
ゆづポン03

ちなみに靴下はワンコ用のものです。(サイズはXS)
ニクキュウ模様の滑り止め付き。(笑)
ゆづポン04


で、久々にUPする写真がコレですみません(笑)。
とーか01

いやぁ~ん♪せくすぃ~☆(笑)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ




