Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN



メイ用のアリス風ドレスを作った後、
制服風のお洋服を作っていたのですが、見事に玉砕。
自分のダメさになんだかヤル気が萎えてしまっていたのですが、
ちょっと復活して新たな気持ちで全く違うものに挑戦!

ということで、作ってみました。
メイ用のキャミソールとショーツ。

人間用のものをバラして作りました。
(あっ!モチロン新品デスヨ!)

ちゃんと着られたらいいなぁ・・・。
050826.jpg



8月16日に品切れ商品の一部と2ndバージョンの
メイクアップヘッドパーツと性交差バージョンの
メイクアップヘッドパーツが入荷!

・・・ということで悩む。すごく悩む。
大きい子はメイだけでいっぱいいっぱい!!のハズなのに。
(・・・っていうかメイだってまだ来てないし・・・苦)
しばし悶絶・・・。

まぁ・・・完売したら諦めも付くだろう。
なんて思っていたら、意外とヘッドパーツは残っていて
(やっぱりヅラもアイも無いのは敬遠されるのか?)
ええい!もうイッテシマエ!!・・・ってことでポチりました。
何をポチったかは・・・まぁ・・・そのうち・・・。

韓国への送金も2度目ともなると慣れたモンです。(ちょっと嘘)
今回も郵便局の窓口のお姉さんに
「用紙は今もうコレ1枚しかありません」とプレッシャーを
かけられましたが無問題でした。

ちなみに今回のUSDのレートは110.54円でした。
前回よりちょこっと円高。まぁこちらが払う日本円は
変わらないので関係ないのですが・・・。

最後に窓口のお姉さんに
「また海外送金されるんでしたら、差出人のお名前が
印字された用紙をお送りしますけど・・・」などと言われ、
『まだこれ以上お迎えする羽目になったらどうしてくれるんだっ!』
などど思いつつ
「あ、じゃあお願いします」と答えてしまったダメな自分。

今回は前回に比べ、入金確認は早かった気がします。
とりあえず発送予定日確認は・・・来月になったらしてみよう。うん。

TFメイちゃんお迎え用にお洋服を作りました。
なんちゃってアリス風ドレスです。(笑)

PFミニメイちゃん用にアリス服を購入しているので、
お揃い・・・ってデザインとか全然違いますけどね。(苦笑)

とりあえずサイズが分からないので、
ジェニー服の型紙を1.5倍して作ってみましたが・・・
果たして着られるのでしょうか?

ちなみにココまで作るのに数着分の失敗を重ねています。
それでもこの出来・・・とほほ。
050814.jpg



8月になり、やっぱりいつウチにやって来るのか
すごく気になったので、発送予定日を問い合わせてみました。

問い合わせは help desk の 発送予定日照会 という
専用の掲示板があるのでそこに書き込むだけ。
注文の受付日を書き込むとより正確なお答えが頂ける・・・
とのことで、しっかり書きこみました。

お返事は思ったより直ぐに頂けました。
予定ではウチに届くのは9月9日以降とのこと。
あと、1ヶ月ちょっと・・・うわー楽しみだぁ~っ♪

あんまり得意じゃないけれどお洋服作りもガンバロウ。(笑)


そういえば、8月5日に品切れ商品の少量入荷があったらしいですが、
何が入荷したのだろう・・・?
まぁ、お迎え待ちの今の状態ではまだまだ次の子のことなど
考えられませんが。(苦笑)

-つづく-

・・・といっても、ウチの子ではありません。(苦笑)

親しくさせていただいている方のトコロにやってきました。
ということで早速見せてもらいに行きました♪
可愛い・・・可愛すぎるっ・・・ちみっこ~い!!キャ~♪(ハァハァ)
もうね・・・ここまで可愛いとマジ罪ですわ・・・。
あまりの可愛さと感動で、写真とか撮らせて頂くことすら
忘れてしまってました・・・。(笑)

ちなみに5月中旬にお申込みされた子とのことで、

・・・長いよ・・・待たせすぎだよBFサン・・・。

あー!ウチの子たちは何時くるんだろうか・・・。気になるっ!
やっぱり掲示板で発送日確認しようっと。
今までカキコされてた方も、ちゃんとBFさんからの回答頂けているみたいなので・・・。

先日、日暮里に行ってメイお迎え用のお洋服作りのための布を
買ってきました。
ボディサイズ・・・イマイチ分かっていないのですが(苦笑)、
なんとかチャレンジしたいと思います。ガンバルゾー!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ




