Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN

Selected category
All entries of this category were displayed below.



I・DOLLに参加されました皆さまお疲れ様でした。
また、あいにくのお天気の中ブースにお越しいただいた皆さま本当にありがとうございました。

次回は4月6日(日)のドールショウに参加予定です。

さてさて、今回はお手伝いしてくださるお嬢さんがいらしてくださったのと、
そんなに混んでいなかった(外は嵐だったしね・・・)ので何度か会場を徘徊しておりました。

そしてChilledCherryさまで素敵なお洋服をゲット!かわいい~!!!(>▽<)
うり4

重ね着でふんわりしていて可愛いのです。
うり3

憂梨でも余裕で着られるサイズです。
うり2

・・・つか姐さん(TF)でも着られなくはないという・・・わ~い♪
うり1

素敵なお洋服が買えて満足満足☆な一日でした。


新人さんに名前をつけないと・・・とりあえず『新人さんA(仮)』で・・・。
新メンバーA(仮) 1

なんちゃって重ね着ワンピを作ってみました。
新メンバーA(仮) 2

似たような写真ばかりですが・・・。
新メンバーA(仮) 3

新人さん可愛いなぁ・・・(親バカですがなにか?)
新メンバーA(仮) 4

・・・うぬう・・・名前・・・。
新メンバーA(仮) 5

なんだか物足りないようなのでコサージュっぽい何かを作ってみたのですが・・・
センスが無くて何じゃこりゃなものが出来てしまいました・・・。
お友だちのようなセンスが欲すぃ・・・。
新メンバーA(仮) 6


まだ名前の決まっていないPちゃん。
性別不明っ子なのでどうしようか悩みます。
nanashi01

ホントは男子のハズなんですが・・・とかいいつつスカートばっか穿かせてますけど。(苦笑)
nanashi02

うお・・・カワユス(親馬鹿)
nanashi03

このスカートは感謝企画の試作品1号です。
プリーツの計算をミスり、後ろはひだが足りません。ダメ過ぎる。(苦笑)




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ




