Recent entries

Selected category
All entries of this category were displayed below.

名無し(仮)のヅラを変えてみました。
nanashi01

死蔵していたヅラを三つ編みウエーブにしました。
自分でやったので出来は・・・・・・ですが。(苦笑)
nanashi02

nanashi03

nanashi04

nanashi05

今まで無表情っ子が好きで、ウチのメンバーはそんな子ばかりだったのですが、
微笑みっ子はなんか観てるだけでちょっぴり幸せな気持ちになりますね。
nanashi06

次はこんなナチュラル系パンツを作成予定です。
nanashi07

拍手ありがとうございます。
本当に滅多にないので・・・ものすごく嬉しく思います。^^

唐突ですが(・・・でもないか?)新人が加入しました。
ウチで初の某っ子、幼SDの眠りアンです。
nanashi01

元々服作りのために幼っ子のボディもあったほうがいいかな?と思って
ボディだけオクで入手したのですが(ちょこっと前のブログで枳里が幼ボディになってます)
やっぱりヘッドも必要だ!と思い・・・
ご縁があって眠りアンヘッドをお迎えすることが出来ました。
nanashi02

既にセルフメイクで”ウチの子”になってます!(笑)
nanashi03

ヘッポコなメイクではありますが自分では満足しています。
nanashi04

ウチでは初!の口角上げて微笑みっ子メイクです。
nanashi05

ヅラは下の枳里と同じく『屋根裏部屋と地下室』さんのベリーショートです。
コチラの色は黒とはまた違った印象でイイです。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ